みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#423 [ナーナーシー]
>>419
私つけま知りたい(;´д`)
眉毛も綺麗

⏰:13/01/13 23:52 📱:SO-04D 🆔:JfyqyOAE


#424 [ナーナーシー]
>>419の者です(^^;;
>>420さん
>>422さん
カラコンはエンジェルカラーのワールドブラウンです(o^^o)つけ心地も発色もいいです(o^^o)元々のおめめが黒っぽい方と茶色っぽい方では発色の具合が違いますが、私は元々が茶色っぽいのであんな感じになりました(^^;;

>>423さん、ありがとうございますT_T。。まつ毛はMACの#4です(o^^o)購入から一ヶ月以上経ちますがまだ一本も抜けてませんしイイ感じです(((o(*゚▽゚*)o)))眉毛は、恥ずかしながら脱色してないのでかなり眉マスカラで色ごまかしてますが(笑)

カラコン参考画像です(o^^o) [jpg/114KB]
⏰:13/01/14 02:03 📱:iPhone 🆔:ytTmxkMo


#425 [ナーナーシー]
>>424さん
ありがとうございます^^

⏰:13/01/14 10:14 📱:F04C 🆔:WirVoT4Q


#426 [ナーナーシー]
今日の目(′;ω;`)

jpg 9KB
⏰:13/01/14 11:52 📱:F01C 🆔:mL.7rP3A


#427 [ナーナーシー]
>>424
ありがとうございます!
MACのつけま買ってみます(^^)

⏰:13/01/14 17:30 📱:SO-04D 🆔:q06bNBJg


#428 [ももたろう]
最近つけまつげつかいはじめました
たて幅のある目にしたいです。
アドバイスください(>_<)

jpg 104KB
⏰:13/01/15 10:02 📱:IS12S 🆔:J.Jrr3T.


#429 [ナーナーシー]
つけま無しです!綺麗系目指してます。アドバイスお願いします

jpg 16KB
⏰:13/01/15 11:25 📱:N03D 🆔:oM.oyAR.


#430 [ナーナーシー]
>>490さん
アイシャドウが少し腫れてみえるのでもう少し幅を狭く塗ると良いかもしれません。下瞼のアイライン(アイシャドウ?)も少し控えめにすると良いと思います^^

⏰:13/01/15 11:50 📱:F04C 🆔:mpL8z1qo


#431 [ナーナーシー]
アンカミスすみませんm(_ _)m
>>429さん

⏰:13/01/15 11:50 📱:F04C 🆔:mpL8z1qo


#432 [ナーナーシー]
>>429全然メイク上手い!
私のタイプ〜!!
綺麗だし可愛い★

⏰:13/01/16 01:18 📱:001SH 🆔:9.IeGRzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194