みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#449 [ナーナーシー]
下つけまやっと卒業できた!

jpg 80KB
⏰:13/01/20 16:07 📱:iPhone 🆔:JJ9/M5mo


#450 [ナーナーシー]
綺麗〜
下は、マスカラのみですか?

⏰:13/01/20 17:28 📱:001SH 🆔:YVK0hOho


#451 [はむたろう]
私ですか(*`・ω・´)?でしたら下は全て自まつ毛です!

⏰:13/01/20 18:09 📱:iPhone 🆔:JJ9/M5mo


#452 [ナーナーシー]
下はマスカラだけで終りでしょーか?

⏰:13/01/20 21:23 📱:001SH 🆔:YVK0hOho


#453 [はむたろう]
最初にマスカラ下地ぬってマスカラぬって終わりです!

⏰:13/01/20 22:44 📱:iPhone 🆔:JJ9/M5mo


#454 [ナーナーシー]
コメントありがとうございます!
上はアイライナー短めにひいてはるんですか(*^-^*)?

⏰:13/01/20 23:48 📱:001SH 🆔:YVK0hOho


#455 [no]
濃いのが似合わないので薄めです…

jpeg 15KB
⏰:13/01/21 00:22 📱:iPhone 🆔:mZ68Nv22


#456 [ナーナーシー]
>>455
眉尻のモサモサと、眉の全長を整えた方が良いと思います。
それじゃどんなメイクしても、眉に負けますよ。
メイクは、してるように見えないです…キレイな目なのに勿体ない(T-T)
アドバイス求めてないのにごめんなさい。

⏰:13/01/21 08:41 📱:SBM005SH 🆔:3tKDaXsE


#457 [はむたろう]
>>454
いいえ♪上のラインは短めにひいてから少しはねさせてます!写メじゃよくわからないんですけど(´・ω・`;)

⏰:13/01/21 13:35 📱:iPhone 🆔:mlsEjLFg


#458 [ナーナーシー]
>>455ー456

わたしは逆にモサモサ感が好きです!
楽だしナチュラルで可愛いしモサ眉流行ってるし無理して整える必要ないと思う!
今のままで十分かわいい(*^o^*)

⏰:13/01/21 20:59 📱:N-06C 🆔:biY6.tf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194