みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#456 [ナーナーシー]
>>455
眉尻のモサモサと、眉の全長を整えた方が良いと思います。
それじゃどんなメイクしても、眉に負けますよ。
メイクは、してるように見えないです…キレイな目なのに勿体ない(T-T)
アドバイス求めてないのにごめんなさい。

⏰:13/01/21 08:41 📱:SBM005SH 🆔:3tKDaXsE


#457 [はむたろう]
>>454
いいえ♪上のラインは短めにひいてから少しはねさせてます!写メじゃよくわからないんですけど(´・ω・`;)

⏰:13/01/21 13:35 📱:iPhone 🆔:mlsEjLFg


#458 [ナーナーシー]
>>455ー456

わたしは逆にモサモサ感が好きです!
楽だしナチュラルで可愛いしモサ眉流行ってるし無理して整える必要ないと思う!
今のままで十分かわいい(*^o^*)

⏰:13/01/21 20:59 📱:N-06C 🆔:biY6.tf.


#459 [ナーナーシー]
>>455
涙袋書いてますか?
上手いし自然!!

⏰:13/01/21 21:50 📱:SO-04D 🆔:ZWsspyOE


#460 [no]
>>456
この写真だと影が出来てしまっているのですが、本当はここまでは眉尻は長くないと思われます(>_<)紛らわしくてすみません。

⏰:13/01/21 22:19 📱:iPhone 🆔:mZ68Nv22


#461 [no]
>>458
ありがとうございます!なるべく眉毛もナチュラルを心がけているので嬉しいです。

⏰:13/01/21 22:20 📱:iPhone 🆔:mZ68Nv22


#462 [no]
>>459
涙袋はまったく書いていません…もともとすごく涙袋が大きいのでコンプレックスなんです(>_<)

⏰:13/01/21 22:23 📱:iPhone 🆔:mZ68Nv22


#463 [さっちー]
可愛らしい丸い目を目指してます(^^)アドバイスお願いします♪

\(^O^)/ [jpg/75KB]
⏰:13/01/22 13:14 📱:SH06B 🆔:Eya0pBPw


#464 [ナーナーシー]
>>463
そのままでも十分丸い目だとは思いますが
つけまつげを目尻短めの物にした方が
似合うと思うしもっと丸目に近づけますよ。
あと、上のラインを目頭から黒目辺りまで
1、2ミリ太く書くとパッチリすると思います。

⏰:13/01/22 13:57 📱:P-06D 🆔:IR8hh1vg


#465 [りっぴ]
最近のメイク(`・ω・´)
濃すぎず綺麗なメイクを目指してます!アドバイスお願いします!

jpeg 53KB
⏰:13/01/22 20:50 📱:iPhone 🆔:Qn897a0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194