みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#565 [ナーナーシー]
ちょっとカラコンが大きすぎるのと、下まつげが濃すぎる気がします

⏰:13/02/10 00:58 📱:iPhone 🆔:0ssa.Ydg


#566 [ナーナーシー]
>>564
上ツケマがフサフサなのに対して下つけまが束感あるからバランスがおかしい。メイク自体は綺麗だから良いと
思う

⏰:13/02/10 03:32 📱:iPhone 🆔:4y4HfzGg


#567 [ナーナーシー]
>>565ー566さん
アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます♪

⏰:13/02/11 03:36 📱:SH-01E 🆔:DY7lZDxE


#568 [ナーナーシー]
つけまなし
黒のカラコンあり

眉毛がうまくいかない(T-T)

⏰:13/02/11 18:16 📱:SC-02B 🆔:L1IfjDig


#569 [ナーナーシー]
はりわすれたw

⏰:13/02/11 18:18 📱:SC-02B 🆔:L1IfjDig


#570 [ナーナーシー]
ちっさくなったかな

若返りたい [jpg/19KB]
⏰:13/02/11 18:19 📱:SC-02B 🆔:L1IfjDig


#571 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします(>_<)
ナチュラルなメイクにしたいです!!柔らかい印象にしたいためアイラインをペンシルで引きたいのですがいつも二重幅が全て埋まってしまうぐらい細く引けずに悩んでます。アイライン上手く引けないので画像のメイクはアイライン引いて無いです。あとは下まつげもマスカラを上手く塗れずに悩んでます。他にも直した方が良い部分あればアドバイスよろしくお願いします(._.)

jpg 33KB
⏰:13/02/11 18:34 📱:SO-04D 🆔:X1q1xJK2


#572 [ナーナーシー]
>>571
マスカラが乾かないうちに温めたコームで整えたら綺麗になりますよ。

他は今のままで綺麗と思いますが、アイラインをどうしても引きたいならインラインのみにしたら良いと思います。

⏰:13/02/12 15:06 📱:002SH 🆔:1M4w1W0k


#573 [ナーナーシー]
>>572さん
アドバイスありがとうございます。コーム購入したものの使いこなせなかったので使用していなかったんですが練習してみます!インラインは粘膜??部分に引くラインでしょうか??

⏰:13/02/12 18:32 📱:SO-04D 🆔:GkxK5UU.


#574 [ナーナーシー]
>>573
温めるのでコームは金属のものがお勧めです。

インラインは粘膜部分のアイラインです!ペンシルだと難しいかもしれないので、その場合はジェルなどに変えてみてください。
私はMACのジェルライナーを使っています!

⏰:13/02/12 19:44 📱:002SH 🆔:1M4w1W0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194