みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#597 [ナーナーシー]
>>596の者です。

ナチュラルな感じで可愛いらしい目にしたいです。アドバイスお願いします。

⏰:13/02/16 22:03 📱:IS15SH 🆔:e69QIsJ.


#598 [ナーナーシー]
前にも載せましたが‥
薄いの目指してます!アドレス下さい!!

jpg 15KB
⏰:13/02/16 22:18 📱:N03D 🆔:9rWWjgGE


#599 [ナーナーシー]
急にそんな…///
まずはここで少しお話してからにしましょ…///

⏰:13/02/16 22:25 📱:IS11S 🆔:FEeHVvr6


#600 [ナーナーシー]
>>582が綺麗って言ってる人はほんとに思ってるのか謎w
全く良いと思えないw

⏰:13/02/16 22:53 📱:SO-04D 🆔:PBkgdczU


#601 [ナーナーシー]
>>598ー599
wwwwww

⏰:13/02/16 22:58 📱:F05C 🆔:5m1r35LY


#602 [ナーナーシー]
>>600 価値観は人それぞれ。良いと思う人もいれば良くないと思う人もいる。

⏰:13/02/16 23:15 📱:F04C 🆔:QG8U0fYA


#603 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします。
実際、もうちょっと濃いめでカラコンつけてます^ ^

jpeg 17KB
⏰:13/02/17 02:03 📱:iPhone 🆔:7Drnsqms


#604 [ナーナーシー]
>>603
何をアドバイスして欲しいのかわからないけど、ツケマずれてるし二重の幅が広すぎて変だなと思った

⏰:13/02/17 03:11 📱:P07B 🆔:Xto5.kYc


#605 [ち]
603 まつげの間をしっかりアイラインで、埋めてインサイドラインを上瞼の、まつげのしたのら粘膜のとこに引くと良いとおもいました(^^)私は好きな目です!

⏰:13/02/17 03:44 📱:iPhone 🆔:bo9yGSPA


#606 [ナーナーシー]
>>604
つけま付けてないです>_<
二重の幅もアイプチとか何もしてないんです>_<

⏰:13/02/17 09:15 📱:iPhone 🆔:7Drnsqms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194