みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#602 [ナーナーシー]
>>600 価値観は人それぞれ。良いと思う人もいれば良くないと思う人もいる。

⏰:13/02/16 23:15 📱:F04C 🆔:QG8U0fYA


#603 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします。
実際、もうちょっと濃いめでカラコンつけてます^ ^

jpeg 17KB
⏰:13/02/17 02:03 📱:iPhone 🆔:7Drnsqms


#604 [ナーナーシー]
>>603
何をアドバイスして欲しいのかわからないけど、ツケマずれてるし二重の幅が広すぎて変だなと思った

⏰:13/02/17 03:11 📱:P07B 🆔:Xto5.kYc


#605 [ち]
603 まつげの間をしっかりアイラインで、埋めてインサイドラインを上瞼の、まつげのしたのら粘膜のとこに引くと良いとおもいました(^^)私は好きな目です!

⏰:13/02/17 03:44 📱:iPhone 🆔:bo9yGSPA


#606 [ナーナーシー]
>>604
つけま付けてないです>_<
二重の幅もアイプチとか何もしてないんです>_<

⏰:13/02/17 09:15 📱:iPhone 🆔:7Drnsqms


#607 [ナーナーシー]
>>605

アドバイスありがとうございます^ ^
次、やってみますね‼

⏰:13/02/17 09:22 📱:iPhone 🆔:7Drnsqms


#608 [ナーナーシー]
>>603
>>606

あなたはとりあえず
>>1-4を見た方がよいと思う。

⏰:13/02/17 11:49 📱:F01A 🆔:DOvvODHY


#609 [ナーナーシー]
>>603綺麗。カラコンどこのか教えてもらえませんか?(>_<)

⏰:13/02/17 17:03 📱:SH011 🆔:lroRW4A6


#610 [ナーナーシー]
>>604恥ずかしい人www

⏰:13/02/17 17:26 📱:IS11S 🆔:aJ.K6LZk


#611 [ナーナーシー]
いつもナチュラルなメイクをしてます。
上はつけまありです、
アドバイスよろしくお願いします。

jpg 4KB
⏰:13/02/17 19:35 📱:SC-03D 🆔:jGQDEAss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194