みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#632 [ナーナーシー]
>>631
>>630の私にですよね?
どこが駄目か教えていただけるとありがたいです。

⏰:13/02/26 15:24 📱:N02B 🆔:MMi6uG/Y


#633 [ナーナーシー]
下のつけま、ずれてますよ。

⏰:13/02/26 16:02 📱:SH01B 🆔:Xlq/LN2w


#634 [ナーナーシー]
>>633
普通にわざとでしょ。
>>630
青系のシャドー使ってる?光のせい?そのカラコンに青系シャドーが合ってない。
もうちょい短いつけまにするか、上げすぎな気もするから少し下げ気味に付けるとかした方がよさそう。でもビフォーアフターのやつより全然いい。あと光で飛ばしすぎて睫毛しかよくわかんない

⏰:13/02/26 19:53 📱:SH06A3 🆔:gUOdfFGQ


#635 [ナーナーシー]
下のつけまズラすのが普通って理解できない…
ギャル以外から見たら変だし、最早ギャグだよ。

⏰:13/02/26 21:41 📱:N01B 🆔:tzyEZ6dY


#636 [ナーナーシー]
若い頃しかできないんだし、好みは人それぞれ。
アドバイスと悪口は違う。

⏰:13/02/26 21:47 📱:IS11S 🆔:d8GBA5fQ


#637 [ナーナーシー]
そもそもアドバイス欲しいって言ってないよ

⏰:13/02/26 23:01 📱:iPhone 🆔:ztuOAlGE


#638 [ナーナーシー]
どこが駄目か教えて下さいって書いてるよ

⏰:13/02/27 00:10 📱:N03D 🆔:Y5BmQoEI


#639 [ナーナーシー]
目のかたちが怖い。カラコンが大きい。上つけまが目に合ってないし目頭と目尻とのバランスが悪い。下つけまズラシ過ぎて粘膜丸見えグロい。目頭は切開しなくても綺麗だし、あなたはナチュラルの方が似合うと思う

⏰:13/02/27 08:20 📱:SO-03D 🆔:hTHtEa2E


#640 [ナーナーシー]
あと、眉毛もなんか変だよね。
偽造タレ目に対して釣り上がり過ぎっていうか…

⏰:13/02/27 14:32 📱:P-06D 🆔:mdQEIhyk


#641 [ナーナーシー]
でもビフォーアフターのやつよりも格段にいいよね

⏰:13/02/27 15:19 📱:IS11S 🆔:CXQ8ReGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194