みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#661 [ナーナーシー]
>>658-660
ありがとうございます!!
杏みたいとか初めて言われました(笑)
肌実際は汚いです(*_*)

⏰:13/03/04 23:17 📱:IS12S 🆔:MKPQXMcU


#662 [ナーナーシー]
>>657
>>1
読め

⏰:13/03/05 08:25 📱:SO-03D 🆔:wpwI6sYE


#663 [ナーナーシー]
>>662
この人のなにが駄目なの、、?そんなにキツく言わなくても

⏰:13/03/05 09:09 📱:SO-03D 🆔:sHP2A6p6


#664 [ナーナーシー]
>>662
アドバイス貰いたいわけではないので従う理由はないですね(^-^)
あなたこそよく読んだらどうです?
>>663
ありがとうございます!

⏰:13/03/05 14:47 📱:IS12S 🆔:KhdoVMQw


#665 [ナーナーシー]
>>663
サイズでしょ

⏰:13/03/07 21:34 📱:SCL21 🆔:KcsVbIF2


#666 [ナーナーシー]
確実にサイズのことでしょ。
>>1 にはサイズの件は書かれてないからアンカー向ける必要もないけどサイズ変換は常識ですよね。気をつけて下さい。

⏰:13/03/08 08:04 📱:iPhone 🆔:4SAUEMTo


#667 [ナーナーシー]
>>664
言い方と顔文字考えたほうがいいと思うよ。例え貴方が悪くないとしてもそのレスの仕方なら注意してきた人と同じ挑発的。もし貴方が悪かった場合尚更立場悪くなるよ。

あと議論ってかお願いなんですが1に記載されてないけど最近サイズでかい人多くて携帯からだと見れないから自分も困ってる。もしでかい画像ぅpされたらでいいのでリサイズできる人お願いできませんか?

⏰:13/03/08 11:27 📱:SH02A 🆔:/TIN4xy6


#668 [ナーナーシー]
>>665-666
サイズだったんですね。
すいません。
>>667
挑発したつもりはないです。
命令口調で言う方がどうかと思いますが。

流れを変えるために裸眼✕ナチュラルメイク貼ります(^-^)

jpg 92KB
⏰:13/03/09 21:59 📱:IS12S 🆔:K57lqy/c


#669 [ナーナーシー]
>>668
性格悪いですね(^ ^)

⏰:13/03/09 22:49 📱:iPhone 🆔:zcJiLvRE


#670 [ナーナーシー]
>>669
どのへんが性格悪いのか教えてほしいですね。笑
終わった話なので(^-^)

⏰:13/03/09 23:57 📱:IS12S 🆔:K57lqy/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194