みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#675 [ナーナーシー]
>>674
ウケるwwww

⏰:13/03/10 09:16 📱:iPhone 🆔:wZyokygU


#676 [ナーナーシー]
でも注意する人の言葉がキツいのも良くないよね
>>2に、注意する方も言葉に気をつけてって書いてあるし

⏰:13/03/10 14:35 📱:L-05D 🆔:52hUej6k


#677 [ナーナーシー]
>>674惨めになってくるwww

⏰:13/03/10 15:48 📱:SO-04D 🆔:aa/T4lAY


#678 [ナーナーシー]
勘違いされないために書きますが
>>674とは別人なので(^_^;)
機種ちゃんと見てくださいね
迷惑になるのでこれ以上乗っかるのは辞めましょう(^_^;)

⏰:13/03/10 16:24 📱:IS12S 🆔:9zhNKu36


#679 [ナーナーシー]
>>678
荒れる原因作ったの自分なのによくそんな上から物が言えるね(笑)

⏰:13/03/10 16:30 📱:SH11C 🆔:928mJkuY


#680 [ナーナーシー]
私のせいで嫌な雰囲気になってしまったのは謝ります。
すいませんでした。
これ以降はふざけたことはやめます。

⏰:13/03/10 17:24 📱:IS12S 🆔:9zhNKu36


#681 [はむたろう]
この流れだけどはります(´・ω・`;)ハーフっぽいメイクにしたいんですが、どうしてもキツイ顔になってしまいます。カラコンを変えずに柔らかい顔にするにはどこを変えたらいいと思いますか?アドバイスください(p`・ω・´q)

jpg 42KB
⏰:13/03/10 17:28 📱:iPhone 🆔:tHPudLfk


#682 [ナーナーシー]
これ正面…?

⏰:13/03/10 18:20 📱:P07B 🆔:dgzya6Aw


#683 [ナーナーシー]
正面っちゃ正面じゃないかな
見にくいわけじゃないし
>>681
眉毛ふさふさかわいい羨ましい(^o^)

⏰:13/03/10 21:58 📱:au/TS3X 🆔:HqdWUddw


#684 [ナーナーシー]
>>681
可愛い!カラコン綺麗ですね!裸眼は茶色ですか?カラコンどこのか知りたいです(>_<)

⏰:13/03/11 09:21 📱:SO-03D 🆔:Kv1/Z.TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194