みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#699 [ナーナーシー]
涙袋メイクしたつもりなのにできてないorz

jpg 15KB
⏰:13/03/16 15:45 📱:au/KC3X 🆔:G4X4HP6o


#700 [ナーナーシー]
>>698ちゃんとピンクって分かりますよ。春らしくて可愛いです。物足りないと感じるのであれば、ラメをプラスすると華やかになるかなと思います。今のままでも十分素敵です。シャドウの塗り方は二重の幅は色味を感じるようにグラデーションを作るといいと思います。雑誌のメイク特集を見ると分かりやすいと思いますよ。

>>699下瞼のキラキラが涙袋風になってて、とても可愛いです。

⏰:13/03/16 22:15 📱:iPhone 🆔:fkX9fiaw


#701 [らふらんす]
ケバくなく、目力つけたいです(*_*)何かあればお願いします★

jpg 24KB
⏰:13/03/17 01:01 📱:SO-01E 🆔:uCjGTDHg


#702 [ナーナーシー]
前のが可愛かったし丁寧だった

⏰:13/03/17 08:35 📱:A01 🆔:puH4KZII


#703 [らふらんす]
>>702確かによれてるし色々飛んでますね(T△T)また載せるのでそしたらまた評価お願いします★

⏰:13/03/17 10:00 📱:SO-01E 🆔:uCjGTDHg


#704 [ナーナーシー]
>>700ラメですか、なるほど(*_*)グラデーションするの苦手ですが練習してみます!
塗り方も丁寧に教えてくださってありがとうございました(*^o^*)とても参考になります!!雑誌なども見て研究してみます!
アドバイスありがとうございました!(*^^*)

⏰:13/03/17 13:07 📱:iPhone 🆔:MMe5KU32


#705 [mo-co]
涙袋メイクがなかなか上手く出来ません(;o;)一応影もつけてるんですけど、コツがつかめず、アドバイス下さい(@_@)
あと、ここが変だと思うところもあればお願いします(・A・)

jpg 17KB
⏰:13/03/18 17:55 📱:SC-02C 🆔:3jzb3QTM


#706 [らふらんす]
>>705シャドウは何を使っていらっしゃいますか?シルバーっぽく見えるので、もう少しピンク系のもの使ったら馴染むかなあと思います(о´∀`о)あと、したまつげのキワとシャドウの間があいていて、肌色が見えてしまってるので、そこを直したらどうでしょうかね(^ー^)?

⏰:13/03/18 21:11 📱:SO-01E 🆔:EY9/PPFc


#707 [mo-co]
>>706
ありがとうございます!
涙袋用のシャドウはベージュのクリームシャドウにピンクのシャドウを重ねてます。2つともシルバー?のラメ入りです。
もっとピンクを主張させた方が良いでしょうかね(´・_・`)?
なるほど!細かい所まで丁寧にしてみます!
ありがとうございます(ˆωˆ)

⏰:13/03/19 03:31 📱:SC-02C 🆔:UjlnRZlY


#708 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクを目指しているのですがどうでしょうか?
アドバイスお願いします

jpg 89KB
⏰:13/03/22 12:43 📱:SO-02E 🆔:qG5HGddE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194