みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#750 [ナーナーシー]
>>749
肌加工してる?なんか怖い

⏰:13/04/07 06:40 📱:iPhone 🆔:F0eyDkR.


#751 [ナーナーシー]
>>750
加工はしてないです。インカメラで撮ったんですけど、暗い室内だと画質が粗くなるみたいでどうしてもこうなるんです..すみません(´;ω;`)

⏰:13/04/07 14:48 📱:P-06D 🆔:DN/mNuOY


#752 [ナーナーシー]
カラコン有、つけまなし、メザイクなしです。

仕事用の化粧 [jpg/44KB]
⏰:13/04/08 12:27 📱:F09C 🆔:3O5rLMlk


#753 [ナーナーシー]
>>752
なんだか汚いです。
もうすこし丁寧にした方がナチュラルでも可愛くなると思います。

⏰:13/04/08 14:31 📱:iPhone 🆔:HXMgjzm.


#754 [ナーナーシー]
>>752
本当にメザイク無し?特に目尻の所だけど、二重のラインが下手なメザイクの典型に見える

⏰:13/04/08 16:24 📱:N03D 🆔:IQ0y.dEU


#755 [ナーナーシー]
>>753
アドバイスありがとうございます!どうしても下まつげにマスカラを塗るのが下手で仕上がりがいつもこんな汚い感じになってしまいます(T_T)
綺麗にマスカラを塗れるコツが知りたいです…。
>>754
メザイクしてないです!
元の二重がこんなガチャガチャしていていびつな感じなので、結構コンプレックスです(;_;)

⏰:13/04/08 18:38 📱:F09C 🆔:3O5rLMlk


#756 [ナーナーシー]
>>755さん マスカラガードを当てて塗ると綺麗に塗れますよ(ちなみに私はいらないファイルを切り取って使ってます)後は塗った後にコームでとかすとダマがとれて良いと思います^^

⏰:13/04/08 19:17 📱:F04C 🆔:eeI.UmnE


#757 [ナーナーシー]
変ですか?

jpg 44KB
⏰:13/04/09 22:31 📱:SC-02E 🆔:wnMwowxw


#758 [ナーナーシー]
カラコンかわいい♡
何付けてますか?

⏰:13/04/09 23:15 📱:F-03D 🆔:Stb1ovJ2


#759 [ナーナーシー]
>>757
濃いけど綺麗!

⏰:13/04/09 23:47 📱:iPhone 🆔:vDGfw2Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194