みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#857 [ナーナーシ]
濃いめで汚くみえない化粧目指しています。アドバイスお願いします

jpg 14KB
⏰:13/05/08 20:17 📱:N03D 🆔:eeGEijdY


#858 [774ch]
>>857
>>1

⏰:13/05/08 21:33 📱:SO-04D 🆔:m..yUWPY


#859 [ナーナーシー]
薄めと濃いめどっちが私の目には合ってるのでしょうか?よろしければご意見ください(⌒▽⌒)

薄め [jpg/19KB]
⏰:13/05/13 12:09 📱:iPhone 🆔:GQb/ml7U


#860 [ナーナーシー]
>>859続きです。

濃いめ [jpg/24KB]
⏰:13/05/13 12:10 📱:iPhone 🆔:GQb/ml7U


#861 [ナーナーシー]
私は薄めの方が好きですがあなたの目なら濃いめでも十分可愛いと思います(*^^*)

⏰:13/05/13 12:52 📱:iPhone 🆔:uzLC5Skc


#862 [ナーナーシー]
そのカラコンなら濃いめかなぁ。もっとナチュラルなカラコンで薄めだったら超絶可愛い!!

⏰:13/05/13 13:08 📱:au/SN3S 🆔:ieBNjVUc


#863 [ナーナーシー]
>>860です。

>>861さん
嬉しいお言葉有難うございます(T_T)濃いメイクももっと研究したいと思います♪

>>862さん
カラコン、ふちがぼかしてあるデザインなので自分ではナチュラルだと思っていたので客観的に教えて頂けるととても助かります!もう少しナチュラルなカラコンも探してみようと思いました♪有難うございました♪

⏰:13/05/13 13:22 📱:iPhone 🆔:GQb/ml7U


#864 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします。
久しぶりにつけまつ毛したんですが、合ってますか?大丈夫そうでしょうか?

中傷やめてください(:_;) [jpg/43KB]
⏰:13/05/14 14:26 📱:L-01E 🆔:fmpTz2nw


#865 [ナーナーシー]
>>864
自まつげに対してつけまが長すぎてちょっと浮いているように見えます。
その長さのつけまをつけるなら目尻でなくフルでつけて下まつげをマスカラで足すか、目尻用の短いつけまをつけたほうが自然で綺麗だと思います。元の目が綺麗なのでメイク次第ではとてもかわいくなりそうな気がします。

⏰:13/05/14 16:33 📱:iPhone 🆔:YKVnsj5k


#866 [ナーナーシー]
>>865さん
やっぱり長いですね(_ _;)もう少し短めで自然な感じのつけまつ毛探してみようと思います!
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

⏰:13/05/14 17:00 📱:L-01E 🆔:fmpTz2nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194