みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#928 [ナーナーシー]
じゅうぶんかわいい!けどマスカラがちょっとキツすぎるからもう少し薄くして下ラインを目尻のみと黒目の下の粘膜のみにしたら少し変わると思う。囲みメイクは一番目が小さくみえるから囲まない事が一番だよ

⏰:13/07/15 09:40 📱:N03D 🆔:Z4eKm9O.


#929 [ナーナーシー]
え、囲んでる?

⏰:13/07/15 10:01 📱:N905imyu 🆔:hLV3TJ5w


#930 [ナーナーシー]
マスカラを茶色にしてみるとか

⏰:13/07/15 19:36 📱:P-06D 🆔:nzKP.kz6


#931 [ナーナーシー]
>>927
綺麗な目!羨ましい。マスカラやアイラインを茶色にして、アイシャドウももう少し優しい色にするとかはどうかな。

⏰:13/07/15 19:59 📱:SO-03D 🆔:gVrTcJ.6


#932 [ナーナーシー]
>>929
アイシャドーであれライナーであれ目の周りに塗ってれば囲みメイクですよ

⏰:13/07/15 21:35 📱:N03D 🆔:Z4eKm9O.


#933 [ナーナーシー]
>>927
篠田麻里子の目をキツめにしたらこんな感じになりそう。私は結構好きなメイクです(^^)

⏰:13/07/15 22:15 📱:iPhone 🆔:KMUw0Tpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194