みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#950 [ナーナーシー]
>>944さん

可愛らしさと大人っぽさを化粧で同時に出すやり方は知りませんが…結局どちらかに偏ってしまうのではないでしょうか?
私的に大人っぽいメイクの方が似合うと思います!
まず眉頭をもっとボカしたほうがいいと思います。
眉頭がボカせてないと、いかにも描きました!って眉毛になってしまうので…。
あと、シャドーでグラデーションを作って、マスカラを上下とも丁寧に、最後に目尻のアイラインを気持ち上にキュッと上げれば、とっても大人っぽくなると思います!

綺麗な目だと思うので、あまり濃すぎないほうがいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

長々とすみませんでしたm(_ _)m

⏰:13/08/04 11:55 📱:iPhone 🆔:S3k2J1Po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194