みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#97 [ナーナーシー]
りっぴしゃん可愛すぎ

⏰:12/10/14 06:54 📱:P04B 🆔:KWF9jSW.


#98 [ナーナーシー]
ナチュラルでたれ目メイクしたぃです(´д`)アドバイスお願いします。

上下つけま [jpg/40KB]
⏰:12/10/14 07:37 📱:Android 🆔:g9KnYtZk


#99 [ナーナーシー]
>>98可愛いです!よかったら上まつげ教えてください!

⏰:12/10/14 10:13 📱:iPhone 🆔:/5LDt6PU


#100 [ナーナーシー]


⏰:12/10/14 15:43 📱:SH10C 🆔:awFEOh0s


#101 [ナーナーシー]
>>98
目の粘膜までラインひかないほうがいい気がする

⏰:12/10/16 14:18 📱:SH03D 🆔:FhqVblm.


#102 [ナーナーシー]
いつもビューラーだけです
黒目が小さいのでカラコンを買おうか迷ってるのですが私の目にビューラーとカラコンのみは不自然でしょうか?

jpg 46KB
⏰:12/10/16 15:41 📱:SH005 🆔:YguCocq.


#103 [ナーナーシー]
>>102すみません画像が逆でした( ; _ ; )

jpg 47KB
⏰:12/10/16 15:42 📱:SH005 🆔:YguCocq.


#104 [ナーナーシー]
>>102
14mm程度のものなら不自然にはならないと思いますよ。

⏰:12/10/16 16:26 📱:F04C 🆔:hAULdFf2


#105 [ナーナーシー]
>>102-103
自然に見えるディファインが12.5ミリ〜12.8ミリなので、目の大きさがわからないので一概には言えませんが、一般的にはそれくらいの大きさが一番綺麗に見えると思います。
特にメイクがナチュラルなので、あまり大きいものやフチがあったりするものは、個人的には合わないと思います。

⏰:12/10/16 16:59 📱:002SH 🆔:LPUoQsCk


#106 [ナーナーシー]
>>102-105
カラコンスレでやっておくれよーここ化粧した目晒すスレ(゚ー゚)

⏰:12/10/16 17:27 📱:SH02A 🆔:C5hMlJ/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194