みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#978 [ナーナーシー]
>>969
これ雑誌写してるよね?全体的に縦じまが見える

⏰:13/08/15 00:49 📱:SH-04E 🆔:xk6ietCs


#979 [ナーナーシー]
>>969
長谷川潤に似てる

png 393KB
⏰:13/08/15 04:56 📱:SC-02C 🆔:RBV/WB0E


#980 [ナーナーシー]
整形?とか、雑誌?とか、いろいろ難癖つける方がどのスレにも以前からいらっしゃいますが、それを追及して何になるのでしょうか。
場合によっては、整形や雑誌じゃない証拠でIDをメモで持って晒せとか言う方も現れますし。言い始めると荒れるので、まず>>978のような言及することからやめた方が良いと思いますよ。

⏰:13/08/15 09:08 📱:002SH 🆔:ChxNNpa6


#981 [ナーナーシー]
002SHが首突っ込むほうが荒れると思うけど

⏰:13/08/15 13:47 📱:SO-01E 🆔:8ykUMtAo


#982 [ナーナーシー]
>>980
いやいや、雑誌の写メを載せるのが荒れる原因でしょ。言う人間違ってますよ

⏰:13/08/15 14:40 📱:SH-04E 🆔:xk6ietCs


#983 [ナーナーシー]
>>981
はげど。

ま!とりあえず最近このスレ過疎ってるし1無視多いよね。次スレはどうなるか(´-ω-`;) 雑誌とかのレスも主いたらすぐオーダーで終了なんだけどね〜

⏰:13/08/15 20:19 📱:F01A 🆔:6fHCM0yg


#984 [ナーナーシー]
>>980
いろいろ難癖つけるあなたはどのスレにもどの板にもいらっしゃいますが、それを追及して何になるのでしょうか。
あなたが荒らすので、まずレスすることからやめた方が良いと思いますよ。

⏰:13/08/16 13:10 📱:PC 🆔:K2O3X.1U


#985 [ナーナーシー]
>>982はげど。

てか雑誌映して、なりすまして何になるの?

⏰:13/08/16 19:08 📱:SO-04D 🆔:pBTMcFO2


#986 [ナーナーシー]
もう本人いないんだからこの話する必要ない、荒れるだけ。

⏰:13/08/17 08:14 📱:iPhone 🆔:Ip/os74g


#987 [ナーナーシー]
しっかりメイクしているけどナチュラル、を目指しています。
beforeafterのスレに貼ってアドバイス頂いたので自分なりに改善したものを貼ります。
アドバイス頂けたら嬉しいです!

afterの文字は気にしないでください。 [jpg/38KB]
⏰:13/08/19 20:37 📱:F-05D 🆔:WANPYsrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194