★100均コスメ★
最新 最初 🆕
#611 [B1]
かってみました(゚゚ω)

jpg 27KB
⏰:09/04/19 20:51 📱:W63CA 🆔:vm2KCPAA


#612 [あ]
左から
☆アイプチ
☆マスカラ
☆まつげのトップコート

です( ^ω^)P

この3つ
めっちゃいいです~

ダイソー [jpg/17KB]
⏰:09/04/19 21:01 📱:W61SH 🆔:8ovZp7Gs


#613 [YUNNIE]
マスカラよみガエル売り切れてなかったー(>_<)

⏰:09/04/19 21:05 📱:W62SH 🆔:lCr/rL1U


#614 [ナーナーシー]
買ってみた(^O^)

酒しずく [jpg/13KB]
⏰:09/04/19 21:46 📱:W54SA 🆔:bVcyL.CM


#615 [ナーナーシー]
プリンセスグロスパールサーモンピンク
ビューティコスメマスカラロング&カール
本日買って来ました
すごく良いです
お勧めして下さった方ありがとうございました
お写真のアイラッシュカーラーお勧めです
バネ付きでかなり上がりますよ
5年前から愛用していてリピ5本以上してます
途中消えたので諦めかけていたら本日再会しました
100均は消え易いのでまた明日3個買ってくるつもりです

本日買った物のお写真 [jpg/33KB]
⏰:09/04/19 23:01 📱:SH902iS 🆔:igcznTZ.


#616 [ナーナーシー]
あと左の2本のブラシをチークとフェイスパウダー用に買いました
天然の羊毛ですごく気持ち良いです
右から2番目はシャドー用で1番右は馬毛でノーズシャドー入れたりするのに使ってます
全部ダイソーです
自分には100均のブラシセットは合わない気がしたのでバラで買ってます

>>428
私の地元は田舎なので全てまだ大量にありますよオークに出てるのは驚きですね


皆様に質問なのですが酒しずくはやはり化粧水と乳液セットで買うべきですかね
パック用に化粧水だけ買おうかと思っていたのですが

ブラシのお写真 [jpg/25KB]
⏰:09/04/19 23:11 📱:SH902iS 🆔:igcznTZ.


#617 [ちゃあちゃん]
今のagehaでさくりなが使ってるのって、このライナーですよね?(´・ω・`)

ダイソー*エバビレーナ [jpg/12KB]
⏰:09/04/20 00:16 📱:D705i 🆔:hR5b3tFQ


#618 [ナーナーシー]
>>617

そうですよ(o^∇^o)

⏰:09/04/20 09:32 📱:W54S 🆔:J9kZcBpg


#619 [りん]
これ買ってみて使ったら、あげたまつげがすぐ下がっちゃうんですけど 私だけどしょうか?

これ買ったかたいませんか磨H
いたら使い心地教えてください(´;ω;`)

jpg 8KB
⏰:09/04/20 20:50 📱:W53CA 🆔:gDE3O.vo


#620 [にやっぴー]
>>617さん

違いますよ
>>225さんの
ライナーだと思います

⏰:09/04/20 22:39 📱:D903iTV 🆔:w/jj85oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194