★100均コスメ★
最新 最初 🆕
#619 [りん]
これ買ってみて使ったら、あげたまつげがすぐ下がっちゃうんですけど 私だけどしょうか?

これ買ったかたいませんか磨H
いたら使い心地教えてください(´;ω;`)

jpg 8KB
⏰:09/04/20 20:50 📱:W53CA 🆔:gDE3O.vo


#620 [にやっぴー]
>>617さん

違いますよ
>>225さんの
ライナーだと思います

⏰:09/04/20 22:39 📱:D903iTV 🆔:w/jj85oo


#621 [ちゃあちゃん]
>>618さん
ありがとうございます(^ω^)

>>620さん
さっき雑誌見たら、やっぱり私が貼ったもので合ってました(^ω^)

⏰:09/04/20 22:48 📱:D705i 🆔:hR5b3tFQ


#622 [ま]
>>621
どこに売ってるんですかあ?

⏰:09/04/20 23:57 📱:D905i 🆔:Ock1IIUw


#623 [ちゃあちゃん]
>>622ダイソーです(^ω^)

⏰:09/04/21 03:05 📱:D705i 🆔:iro.v3zo


#624 [ナーナーシー]
百均のビューラー…
もう5年くらい愛用してますJ
バネのついたやつで,
ゴムゎ切り込み入れてますN切り込みをあまし深く入れずに使うと結構クルンって上がりますよU

⏰:09/04/21 04:01 📱:820P 🆔:C7mjWPvs


#625 []
です〜
みんなにオススメしたくて
しにきましたッ(・ω・)

この爪みがきやばいです!

100均 [jpg/55KB]
⏰:09/04/21 04:49 📱:SH906i 🆔:/gYQLp2s


#626 [ゆゆ]
中学生です・ω・
100均コス愛用者y

ル・プリュ(キャンドゥ)の
アイシャドウでおすすめ
何かありますか??
あとリキッドのアイライナーは
使いやすいですか??

右.ダイソー 左.キャンドゥ [jpg/15KB]
⏰:09/04/21 15:26 📱:W52T 🆔:0IzU0Des


#627 [ナーナーシー]
百均のコスメゎ
大手化粧メーカー(資生堂やカネボウ等…)の1000円くらいの安い商品で
廃盤で売れなかったものや,パッケージを新しくして売れなくなった化粧品の中身だけ抜き取り,百均用として入れ替えてるものもあるそうですU
だから百均ゎ商品の入れ替わりが激しいらしいですよU
こうして考えると,普通に売ってる化粧品より,いいものがあるかもしれないですし,安心してつかえますよね

⏰:09/04/21 16:38 📱:820P 🆔:C7mjWPvs


#628 [ナーナーシー]
↑どこの100均ですか?

⏰:09/04/21 19:42 📱:D903iTV 🆔:Xwxodis.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194