★100均コスメ★
最新 最初 🆕
#912 [ナーナーシー]
で? って感じw

⏰:09/06/27 18:03 📱:W53K 🆔:4Qh0ovWg


#913 [ゆいこ]
このスレでかなり名前があがっていたエバビレーナのリキッドアイライナー、ビューティーコスメマスカラ、プリンセスグロスを買ってきました!

今まで塗るつけまつげをリピしてましたが、このマスカラの方が良かったです(笑)アイライナーも筆と液の濃さが良い感じでした♪

写真上のエルファーのシャドウ(汚くてすみません)、かなり前に色の組み合わせにひかれて買ったのですが、凄い人気商品だったんですね…。びっくりしました。

汚くてすみません [jpg/14KB]
⏰:09/06/30 17:00 📱:N704imyu 🆔:opQdC.aI


#914 [りんご]
ダイソーで購入(・∀・)ノ

黒と白の芯のアイライナーとリキッドのコンシーラーです。

アイライナーは、黒の方は芯もそんなに堅くなくて、手の甲などで試し書きしたときは割りと発色しました!でも私はだいたいアイシャドーが濃いブラウンなのでそこで書くとあんまり…って感じでした。
白の方は目頭下瞼に少しひいたのですが、発色、色ムラ等、私的にはイマイチでした。
コンシーラーは以前ここで良いとの声があったので買ってみました!まだ使ってないので、また報告したいと思います。

画像横ですみません! [jpg/46KB]
⏰:09/07/03 01:36 📱:N906imyu 🆔:mZuqybe.


#915 [みい]
エルファーマルチチークのブラウンをシェーディングとして使ってるかたいますか?

⏰:09/07/03 14:07 📱:SH904i 🆔:BN/aPk7U


#916 [ナーナーシー]
>>915さん
私もそのつもりで買いましたが赤みが強くてだめでしたよ

⏰:09/07/03 14:25 📱:W63SA 🆔:YIjqMvYo


#917 [まー汰]
上下つけま、ライン、シャドウ全てダイソーです

アイテープもしてます [jpg/4KB]
⏰:09/07/03 14:57 📱:N02A 🆔:oRgIcQb2


#918 [ナーナーシー]
↑可愛い

⏰:09/07/03 16:52 📱:SH001 🆔:S5fSs3eM


#919 [ナーナーシー]
>>917
何使ってるかよかったら
見せて下さいLx

⏰:09/07/03 17:55 📱:W61SH 🆔:e2z.tnFw


#920 [ナーナーシー]
パールアイシャドウ
ラメアイシャドウ
鼻パック・顔パック

ダイソー [jpg/15KB]
⏰:09/07/03 20:39 📱:F905i 🆔:xIEdszLU


#921 [ナーナーシー]
上:ダイソーx左から
@エルファーラバーブラシマスカラ(ダークブラウン)
Aエルファーくすみケアジェル
Bつけまつげ直毛type

下:セリアx左から
@ACアイライナーペンシル白
A6面爪やすり
Bアイテープスリム

あと右側のランズキは100均コスメがたくさん載ってたので書店で買いましたI

買いました [jpg/22KB]
⏰:09/07/04 00:33 📱:W63SA 🆔:i5u4auHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194