★100均コスメ★
最新 最初 🆕
#962 [ナーナーシー]
>>961
私もなかなか見つからなくて
いろいろ回っていたんですが
意外と品揃えが少なめの
小さい店舗には全色揃ってました!

大きい店舗だと
人が多くくる分売れちゃうんでしょうね…

⏰:09/07/15 12:26 📱:P01A 🆔:gn0vWx/o


#963 [・゚]
>>960にもあるシャドー
って発色いいですか

どなたか持っている方
塗った目が見てみたいです

⏰:09/07/15 13:11 📱:SH705i 🆔:KNNLdrC6


#964 [ナーナーシー]
>>963 さん
>>960です。

目は化粧に自信がないので
手にパレットの並び通りに
塗ってみました。

発色はいいと思いますよ!

jpg 77KB
⏰:09/07/15 19:11 📱:P01A 🆔:gn0vWx/o


#965 [ナーナーシー]
>>964

お手数おかけして
申し訳ないです

発色いいですね

参考になりました
さっそく明日買いに行きます

⏰:09/07/15 21:02 📱:SH705i 🆔:KNNLdrC6


#966 [あゆちャん]
今日マジカルマスカラつけて仕事行きましたが結構よかったです★マスカラ下地つけてからつけてますが,つきもいいですし,ボリュームマスカラでも長さがでました私はボリュームマスカラの後に毛先にロングマスカラを足して長さを出していきます★カールも一日持ちました★パンダにはなりませんがほんの少しマスカラの繊維が下まぶたについてましたが,ほんと微量なので指でとってしまえば気になりませんメイクを落とす時もスルンと簡単に落ちたので感動しました★これはオススメですヾ(゚ω。)リピします

⏰:09/07/15 22:00 📱:SH706iw 🆔:Ez1UJ.z.


#967 [ナーナーシー]
今日ダイソーで買ったものです

筆(400円商品),エバビレーナのアイライナー,
ファンデーション,ノーズシャドウ
---使ってみて----
このファンデはカバー力に欠ける
と思います。
ノーズシャドウはめっちゃ使えましたエバビレーナのリキッドアイライナーって
二種類ありますよね?
わたし違う方も持ってるの
ですがパッケージと形が少し
違ったものだったので購入
してみました(´・ω・`)

水に強いってパッケージに
書いてあったライナーは
めっちゃ優秀だと思います

あと、400円商品の筆ですが
物凄く肌触りがよくて化粧
しやすいのでオススメです!

購入品 [jpg/10KB]
⏰:09/07/15 23:37 📱:F706i 🆔:HiybgPfA


#968 [ナーナーシー]
マジカルマスカラ
ラバーブラシマスカラ
ビューティーコスメマスカラ

この中ならどれがおすすめですか?
逆に「このマスカラは〜なところがだめだった」も教えて下さい

⏰:09/07/16 11:14 📱:W63SA 🆔:U6p9PVqg


#969 [あゆちャん]
>>968

マジカルマスカラはたっぷりつくしダマにならないしオススメ★

ビューティーコスメマスカラもマジカルマスカラと変わらないかな♪(≧ω⊂ヾ

⏰:09/07/16 13:28 📱:SH706iw 🆔:mYBpKawY


#970 [ナーナーシー]
>>969さん
ありがとうございますIマジカルマスカラってフィルムタイプですか?

⏰:09/07/16 18:59 📱:W63SA 🆔:U6p9PVqg


#971 [ナーナーシー]
今日買ってきました〜⊂(^ω^)⊃

チーク&シャドウ [jpg/21KB]
⏰:09/07/16 19:39 📱:W53S 🆔:3Xnfvr3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194