★100均コスメ★
最新 最初 🆕
#212 [ナーナーシー]
>>211

そうなんですか(゚゚;)!
じゃあやめた方がいいですね;
丁寧な説明ありがとうございました^^*

⏰:09/02/23 18:18 📱:SO903i 🆔:WvKAQUAA


#213 [主○カシオペア]
100均のも有名メーカーのもマニキュアを塗る時はちゃんとベースを塗ってからマニキュアを塗れば大丈夫ですよIマニキュアを塗ったらトップコートで仕上げればモチも良くなりますト

⏰:09/02/23 21:15 📱:W61CA 🆔:OzjvzBYs


#214 [ナーナーシー]
>>210
うち100均のマニキュア愛用してますイ
発色むっちゃいいよ〜

⏰:09/02/23 21:34 📱:W53T 🆔:BaJvmumU


#215 [ナーナーシー]
100均の桃の匂いの
化粧落としかなり落ちる!!
今まで使った中で一番
落ちたのでびっくりしました☆おすすめですっ!

⏰:09/02/23 21:49 📱:W61SA 🆔:r2/4s2eA


#216 [ゆきちゃん]
>>215
化粧落とし気になってたので参考になりました

つけま、下つけま、シャドー
すべてダイソーです
汚いのですが、参考になればとおもい、のせます

中傷はやめてください [jpg/8KB]
⏰:09/02/23 22:04 📱:SH702iD 🆔:o8TjTKdE


#217 [ナーナーシー]
>>213
>>214
そうなんですか!
じゃあ今度見に行って一個くらい試してみます^^!
ありがとうございました★

⏰:09/02/23 22:05 📱:SO903i 🆔:WvKAQUAA


#218 [らん]
100均のライナーって、
いいのあるんですか?★

⏰:09/02/24 01:38 📱:F03A 🆔:j4oOa8NI


#219 [ナーナーシー]
↑エバビレーナが良いって聞いて買ったんだけど…いまいちかな

⏰:09/02/24 02:01 📱:F905i 🆔:9kKmgAMI


#220 [:)あんちむ]
>>207

ごめんなさい
パッケージは捨てちゃいました

⏰:09/02/24 04:10 📱:SH902iS 🆔:yptV/mzI


#221 [774ch]
百均のアイテープと百均のつけましてます

化粧薄め [jpg/13KB]
⏰:09/02/24 20:07 📱:P703i 🆔:F8fUtGuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194