★100均コスメ★
最新 最初 🆕
#722 [ナーナーシー]
うちもそのマスカラ全然だめでした

下がってきちゃうしボリュームでないし

⏰:09/05/12 22:20 📱:F902iS 🆔:RTGEyxGQ


#723 [ナーナーシー]
>>717さんは
そのマスカラ塗って一日経っても落ちないですか(´・ω・`)??

⏰:09/05/12 23:24 📱:920SH 🆔:RELvVjOw


#724 [ひいたん]


100均のビューラーって
上手くできますか?

 

⏰:09/05/12 23:29 📱:N704imyu 🆔:ZKhCxjJc


#725 [名無]
>>724
資生堂には負けると思うけど、私の使ってるのはとってもオススメ!
ガッツリ上がります♪

私のはキャンドゥですが、ダイソーにも同じようなの売ってます(・∀・)

画像貼っときます(・∀・)

ビューラー [jpg/28KB]
⏰:09/05/13 00:23 📱:930CA 🆔:b5.7RhaU


#726 [ナーナーシー]
>>707
酒しずくあたしも駄目だった
目のまわりや口の回りの
皮がカサカサしてきちゃってホ

今酒しずくはお風呂入って
すね毛そったあとに
たまに塗ってる(-ι_- )爆笑

⏰:09/05/13 01:03 📱:W63CA 🆔:MrGLd1b.


#727 [ナーナーシー]
チーク買ったんですけど
固くてあまり肌に
付かないんですが皆さんは
どうしてますか(´・ω・`)?

⏰:09/05/14 12:05 📱:F704i 🆔:yzZq0kKI


#728 [ぽん]
>>723

落ちないですよ
だから主に下まつげ用です上にもぬりますが
メイベリンを下にぬるとパンダになるんで

⏰:09/05/14 13:28 📱:D703i 🆔:pKzrjUqc


#729 [ナーナーシー]
100均の口紅の使い心地ってどうですか?

あと肌色に近いピンクで可愛い色とかありますか?

⏰:09/05/14 14:32 📱:D705i 🆔:heGB7Lps


#730 [ナーナーシー]
>>505さんが貼ってくれてる500円のハイグレードブラシセット買ってみた!!

アイブロウブラシとリップブラシはコシがあってかなり使いやすい!!

チークブラシはまだ使ってないけど、なんかケースの石油臭いニオイが染み着いてて使う気がおきず○| ̄|_

シャドウブラシはコシがあるぶん粉含み悪いんじゃないかと懸念(´・ω・`)使ってないからまたレポします

⏰:09/05/14 16:11 📱:D904i 🆔:7ux/kyYc


#731 [みぃ]
これいいって
聞いたから、
買ったあ

ダイソー:まつ毛トリートメント [jpg/20KB]
⏰:09/05/14 18:57 📱:SH903i 🆔:cXG2cAVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194