みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#172 [´∀`]
わかりました
ありがとうございます

⏰:09/02/22 22:50 📱:SH904i 🆔:7JnAPjro


#173 [ここあん○]
あの実は私化粧初心者なんですよ(T_T)初心者がこんな所来るなって感じですよね……

また少しやってみました★
さっきとあまり変わってないですが!

シャドーが上手く写んないです(x_x;)

アドバイス宜しくお願いします!

.

アドバイスお願いします\★ノ [jpg/6KB]
⏰:09/02/22 22:54 📱:D705i 🆔:7uClKyog


#174 [*リんご*]

>>168さん

有り難う御座います★
短くなくてもいいですかね?

旦那には上がキモいと
言われたんで……

皆さんのアドバイスをと思い

⏰:09/02/22 23:00 📱:F906i 🆔:6lfb4hlM


#175 [あーちャん]


良かったらアドレスください

jpg 5KB
⏰:09/02/22 23:08 📱:D904i 🆔:DWWhZ3QY


#176 [あーちャん]


>>175
アドバイスでした(´;ω;`)
すみません

⏰:09/02/22 23:08 📱:D904i 🆔:DWWhZ3QY


#177 [み]
>>86
アドバイスお願いしますっ

⏰:09/02/22 23:13 📱:F01A 🆔:o7MSUoVg


#178 [設楽]
>>173
いやいや 最初は皆初心者ですから気にすることなんてまったくないですよ:)


暗めシャドーをもう少しグラデーションで目尻よりのまぶたを中心にそこら辺を一番濃いめに下に行くほど濃くするといいと思います.

糞絵ですみません; [jpg/26KB]
⏰:09/02/22 23:16 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#179 [設楽]
>>176
下まつげはつけまつげですか?

⏰:09/02/22 23:17 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#180 [えりな]
こんばんわI~


ネコ目メイクにするには
どこをどうすればいいか
教えて下さいエy

ちなみに今は
ピンク系シャドウ
ケイト ジェルライナー
マスカラ上下
ディファイン ブラウン
で目をつくってますコ


おすすめの化粧品も
あれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします('A`*)

中傷わやめてください; [jpg/11KB]
⏰:09/02/22 23:17 📱:auSN3G 🆔:eYGqzAp.


#181 [!(゚ェ゚ノ)ノ]

>>175
上手

⏰:09/02/22 23:18 📱:N905i 🆔:1364GtMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194