みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#212 [ナーナーシー]
>>206
自まつげですよね?
そんなうまくマスカラ塗れてうらやましいです

⏰:09/02/23 17:07 📱:N906imyu 🆔:CDFF9qMc


#213 [ナーナーシー]
大きくないしたれ目です...
私の目に合うシャドーの色
とかラインの引き方を
教えてもらえませんか?

[jpg/16KB]
⏰:09/02/23 17:30 📱:W52CA 🆔:sRJBd6HA


#214 [ナーナーシー]
>>213
メイク方法とかが知りたいならスレチですよ。

⏰:09/02/23 17:49 📱:PC 🆔:DGfcWkWI


#215 [設楽]
>>213
ピンクとかオレンジ系のアイシャドーを使うと腫れぼったくみえてしまうので ブルーとかブラウン系のアイシャドーを使うといいと思います.

⏰:09/02/23 18:26 📱:P01A 🆔:L3pxkZcw


#216 [設楽]
>>209
上のラインをもう少し丁寧に書くようにするといいと思います.

あと下のラインを引くといいと思いますよ.

⏰:09/02/23 18:28 📱:P01A 🆔:L3pxkZcw


#217 [設楽]
>>210
下のつけまつげが長すぎな感じがするので 少しくどい感じがするのでもう少し短めなナチュラルな感じにした方がいいと思います.

あと上のつけまつげも少しセンターが長過ぎる感じがします.

⏰:09/02/23 18:31 📱:P01A 🆔:L3pxkZcw


#218 [ナーナーシー]
>>211
>>217

ありがとうございます(^-^)
まつげ変えてもっと練習します!

⏰:09/02/23 19:00 📱:W53CA 🆔:MeZJIcZk


#219 [ナーナーシー]
ちょっと暗いですが
どうでしょうか?
アドバイスお願いします
(´・ω・`)

おめめ [jpg/24KB]
⏰:09/02/23 19:45 📱:SH706i 🆔:5HcPrRXY


#220 [ナーナーシー]
>>219
暗いし近いしよく分からないけど綺麗に見える。
目頭の方、自まつげ上がってないのかな。

⏰:09/02/23 19:52 📱:PC 🆔:DGfcWkWI


#221 [ちぃ]
>>219
写メを見た感じ恐いです(´・ω・`)

⏰:09/02/23 19:53 📱:D903i 🆔:hLr.qsn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194