みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#597 [あかり]
うん
目大きいの嫌やから
あえて小さく見せたり
するときあるから

⏰:09/03/02 16:04 📱:SH706i 🆔:9ECi/YRY


#598 [ナーナーシー]
>>597
へぇ

⏰:09/03/02 16:07 📱:P905i 🆔:hkXQtUAo


#599 [ナーナーシー]
>>590小さくみえなくするのがあかりの化粧って書いてるのに
>>597目大きいの嫌
って意味わからん

⏰:09/03/02 16:07 📱:F704i 🆔:GzkmWpuo


#600 [あかり]

なんかさーせん

⏰:09/03/02 16:07 📱:SH706i 🆔:9ECi/YRY


#601 [あかり]

>>599
みんなに目大きいとか
小さい言われんのきらい

⏰:09/03/02 16:08 📱:SH706i 🆔:9ECi/YRY


#602 [ナーナーシー]
>>599
矛盾してるから何かつっこむのめんどくなってきてさw

>>600
いや?wてかちゃんと雑誌読んで色んな化粧好きなわりには人それぞれ合う化粧合わない化粧があるのにそれに気付いてないよね。

⏰:09/03/02 16:09 📱:P905i 🆔:hkXQtUAo


#603 [あかり]

ここ
こんなうっとい思わんだー
もうきませんから

⏰:09/03/02 16:11 📱:SH706i 🆔:9ECi/YRY


#604 [ナーナーシー]
>>603
間違い指摘されただけで逃げるんだ?wここは意見を出し合うスレなんだからww

⏰:09/03/02 16:12 📱:P905i 🆔:hkXQtUAo


#605 [あかり]

そーですねw
でもあかりの化粧見てへんのに
ぐちぐち言うのはどーかとw

⏰:09/03/02 16:13 📱:SH706i 🆔:9ECi/YRY


#606 [ナーナーシー]
>>605
あなたの化粧を見た・見てないに関わらず他人にアドバイスをして、それを違ってるって指摘したらあなたが反論してきたんだよね?

>>577
狙って粘膜を書かなかったんだと思うけどあなたは自分の化粧の仕方を押し付けてるだけじゃん。言う事も矛盾してるしね。

てかもう来ないんじゃなかった?w

⏰:09/03/02 16:17 📱:P905i 🆔:hkXQtUAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194