みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#689 [ナーナーシー]
つり目できつく見えるのに悩んでます
柔らかい感じに見られたいんですけどよかったらアドバイス下さい

画質悪くてごめんなさい(;ω;) [jpg/4KB]
⏰:09/03/04 00:26 📱:W51SH 🆔:MYEb0Zj.


#690 [おらにゃん]
>>689
目頭に書いてる白いラインを
薄ピンクとか優しい色に
したほうがいいと思うよ
つけまつげは目尻にかけて
段々と長さが長くなる
タイプのつけまが
いいと思うっ(´・ω・`)
ラインは上ラインを薄めで
下ラインは目尻のほうを
ぼかしてかいてみたら
可愛いタレ目になると思う

⏰:09/03/04 00:38 📱:SH906iTV 🆔:UEwqoiBQ


#691 [ナーナーシー]
>>687
ご丁寧にありがとうございます!!
茶色合いますかね?濃い化粧が今好きなんですが
アイプチしてるのに、濃く見えませんあとは何したらいいでしょう

⏰:09/03/04 00:48 📱:P02A 🆔:PVSk47Ao


#692 [めえちゃん]
>>691


突然失礼します!

つけまをもっと束が
あるものにして、
下まつげも付けて
みたらどうですか


下まつげも少し長めのを
細かく切って、隙間を
少しあけあて部分的に
付けると自然ですよ


あとわカラコンを
入れるとデカ目になります



説明下手ですみません


_

⏰:09/03/04 01:48 📱:F905i 🆔:bxt2wqV2


#693 [あやか]
初めてです
これからいっぱい練習して
上手くなりたいので
アドバイスお願いします☆

目尻につけましてます

何か変 [jpg/9KB]
⏰:09/03/04 04:41 📱:F704i 🆔:td/PZgN2


#694 [あや]
目尻だけじゃなくて
全部つけたほうが
いいと思います

⏰:09/03/04 04:47 📱:P02A 🆔:hHTC/C.A


#695 [あやか]
>>694
あやさん☆
アドバイスありがとうございます
わかりました
全体につけてみます

⏰:09/03/04 04:53 📱:F704i 🆔:td/PZgN2


#696 [ナーナーシー]
>>659さん

>>653です
お返事本当に
ありがとうございます
早速買いに行こうと思います
ありがとうございました

⏰:09/03/04 06:58 📱:N905i 🆔:FHvogBTY


#697 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします(。・д・。`)

⏰:09/03/04 09:26 📱:W51P 🆔:j2KvGi.o


#698 [ナーナーシー]
張り忘れK

jpg 20KB
⏰:09/03/04 09:27 📱:W51P 🆔:j2KvGi.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194