みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#115 [設楽]
>>113
いえ.頑張って下さい:)

⏰:09/02/22 17:39 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#116 [ナーナーシー]
変ですか?
アドバイスお願いします

jpg 30KB
⏰:09/02/22 18:01 📱:W61PT 🆔:rkik0V4o


#117 [設楽]
>>116
まつげをもう少しカールするようにアップさせて ファイバー入マスカラや ナチュラルなつけまつげつけてみるといいと思います.

あと目尻の方にかけて上下のアイラインを太めに流すように書くと目が少し大きくみえると思います.

あと 奥二重だと思うのでブラウン系かブルー系のアイシャドーを使うといいと思います.

⏰:09/02/22 18:09 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#118 [ナーナーシー]
どうですか

jpg 3KB
⏰:09/02/22 18:11 📱:D904i 🆔:1CkuU8Mg


#119 [ナーナーシー]
>>117
丁寧なアドバイスありがとうございます
ブラウン系,ブルー系のシャドウ試してみます

⏰:09/02/22 18:14 📱:W61PT 🆔:rkik0V4o


#120 [設楽]
>>118
目尻のところがシャドーかラインをし過ぎなのか 落ちかけているのか 少しパンダ目に見えて シャドー崩れかかってるように見えるのでもう少し目尻は薄くした方が綺麗に見えると思います. あと上のラインをもう少し流し目に長さを出すといいと思います.
あと目頭の下のラインはブルーじゃなく明るい白パールを3ミリほど入れると綺麗に明るく見えると思います.

あとマスカラとビューラーを丁寧にすると凄くいいと思います.

⏰:09/02/22 18:19 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#121 [設楽]
>>119
いえ:)!

⏰:09/02/22 18:20 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#122 [ナーナーシー]
>>120
ご丁寧にありがとうございます

是非実践してみます

⏰:09/02/22 18:23 📱:D904i 🆔:1CkuU8Mg


#123 [設楽]
>>122
いえ:) 頑張って下さい★

⏰:09/02/22 18:25 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#124 [ナーナーシー]
つけましてみました

下のラインがうまく引けないので…バランス悪くないでしょうか?

アドバイスお願いします

jpg 6KB
⏰:09/02/22 18:40 📱:P705i 🆔:QWC.moWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194