みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#159 [設楽]
>>156
下のまつげはつけまつげですか?

ラインが全体的に太めに書きすぎてる感じがします.
特に下のラインはその形のまま全体的に細めにするといいと思います.

⏰:09/02/22 22:02 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#160 [設楽]
>>157
凄く綺麗です.

下まつげが少し長い感じがしますがつけまつげですか? もしつけまつげならもう少しだけ短めのやつにするといいと思います.

⏰:09/02/22 22:04 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#161 [衣梨◆uLiDyvi1uk]
アドバイス
ありがとう
ございました!!

ビューラーはいつも
適当にしてしまうので
気を付けたいと思います

⏰:09/02/22 22:08 📱:N02A 🆔:vOWdAceI


#162 [設楽]
>>158
ビューラーをもう少し丁寧にかけてカールさせるといいと思います.

あとラインですが 上のラインはもう少し目尻まで入れて 最後は流し目に書いてみて下さい.下はもう少し丁寧に目尻からセンターまで3分の2くらい細めにいれるといいと思います.

あとシャドーはブルー、ブラウン系の暗めにするとまぶたの重たい感じが和らぐと思います.

⏰:09/02/22 22:09 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#163 [設楽]
>>161
いえ 頑張って下さい:)★

⏰:09/02/22 22:09 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#164 [*リんご*]

>>160さん

有り難う御座います
もう少し短くします

ちなみにつけまプラス
マスカラしてます

⏰:09/02/22 22:10 📱:F906i 🆔:6lfb4hlM


#165 [ここあん○]
>>162さん

アドバイス有り難うございますm(_ _)m◎
すごく丁寧でわかりやすいです★★
またやってみるので、
アドバイスお願いします!

.

⏰:09/02/22 22:13 📱:D705i 🆔:7uClKyog


#166 [設楽]
>>164
短めにしてマスカラするといい感じになると思いますよ.

⏰:09/02/22 22:14 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#167 [設楽]
>>165
こんな下手くそな日本語のアドバイスで宜しければいつでも聞いてやってください:)笑

⏰:09/02/22 22:15 📱:P01A 🆔:tSwp7YHg


#168 [ナーナーシー]
>>164
すごく可愛いです(´д`)私はつけまそのままでいいと思います!

⏰:09/02/22 22:28 📱:P904i 🆔:pfctkDmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194