みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#240 [さち]
>>239
ありがとうございます
また今度頑張ってみます

⏰:09/02/24 00:01 📱:N706i 🆔:lXjYoEzY


#241 [まちこ]
アドバイス下さい

つけまつけると
二重になる奴ですチ

つり目コンプレックスエ_

[jpg/6KB]
⏰:09/02/24 00:08 📱:W53T 🆔:90PogwDs


#242 [かな]
>>238

かわい(・ω・`)
ナチュなのに綺麗で良い♪

⏰:09/02/24 00:14 📱:920SH 🆔:Z1RomNHk


#243 [設楽]
>>229
ブルー系使ってる方も居ますしそういう言い方はしないほうがよろしいと思います.
目障りと思われてまでのレスはこれ以上したくないし皆様にご迷惑がかかるかと思いますので これで自分のレスは今後控えようかと思いますが
そういう言い方をなさると傷つく方もいると思いますので 今後は他の方への言葉使いは気を付けた方がいいと思います.

皆様 こんな心苦しい長文、スレチ、嫌な思い、ご迷惑 すみません.

それでは 自分は此で最後のレスとさせて頂きます.

本当にこのスレを御利用の皆様こんな長文を すみません.

⏰:09/02/24 00:22 📱:P01A 🆔:sAmcEQjc


#244 []
>>228さん
ありがとうございます

もう1つ質問なんですが
REVOCONの何の種類ですか?
すごく綺麗な色なので気になります

⏰:09/02/24 00:53 📱:D904i 🆔:wUJhTBRg


#245 [ちま(´・ω・`)]
>>238
かわいー(´・ω・`)


パールか細かいラメ使ってもう少し華やかにしてみては(´・ω・`)?

⏰:09/02/24 00:58 📱:N906i 🆔:OjZwt4rI


#246 [ナーナーシー]
>>243さん

コメントとか見てて
超分かりやすかったです。
これからもアドバイス
して行ってください(-_-)

⏰:09/02/24 00:59 📱:W53CA 🆔:LPTFVRIE


#247 [あ]
>>241
自まつとつけまつ馴染んでないのかな?マスカラ使って馴染ませるといいですよ(^O^)
あと下のラインはボカシ?ペンシル?垂れ目に見せるならもう少しはっきりぼかすか、したらいいと思うよ

⏰:09/02/24 01:00 📱:P906i 🆔:Ek/h6WE6


#248 [ナーナーシー]
>>243さん
的確なアドバイス
してるんですから
あんな風にするひと
きにしなくていいですよ
中傷とかしてる訳じゃないんだし色々と参考になるし
あなたは何もわるくないです

⏰:09/02/24 01:35 📱:F905i 🆔:0hIdR2KI


#249 [たま]
どうですか?
アドバイス下さい~
下つけまがなくて付けてないですホ

眉毛変ソ [jpg/18KB]
⏰:09/02/24 06:37 📱:W62SH 🆔:BqQwCJG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194