みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#682 [ナーナーシー]
>>680アンカー使って

⏰:09/03/03 22:28 📱:F704i 🆔:svNcrk9w


#683 []
>>680
ありがとうございます
やってみます

⏰:09/03/03 22:34 📱:SH905i 🆔:MMJrXXow


#684 [ナーナーシー]
>>441
お願いします

⏰:09/03/03 22:41 📱:P02A 🆔:G3FHgh8g


#685 [ゆちゃん]
>>682
すいませんっ!

>>678
今,上下同じ筆でラインを
引いていると思うんです
が,下ラインをペンなどに
して,上からシャド-を重
ねても良いと思います

>>679
とっても可愛いと思い
ます(^O^)!上ラインをもう少し細くして,黒目の上
らへんを少し太めにするとクリンっとして少し印象が変わると思います

⏰:09/03/03 22:48 📱:SH03A 🆔:dmvxNK5k


#686 [あにゃ]
>>685さん

ありがとうございます
やってみますね

⏰:09/03/03 22:50 📱:SH905i 🆔:GfYBM3co


#687 [ゆちゃん]
>>684
つけま綺麗ですねっ!
ただ,下ラインを茶色など
にしてシャド-でぼかすと
ほんわかすると思います!
後,目頭に白シャド-など
引いてしまうと童顔に見えてしまうので,鼻と目頭の間に薄く白シャド-入れ掘りを作ると良いと思いますっ
よかったら画像参考にしてください

シャド- [jpg/14KB]
⏰:09/03/03 23:03 📱:SH03A 🆔:dmvxNK5k


#688 [み]
 
 >>660
 お願いしますLト
 

⏰:09/03/03 23:39 📱:W54T 🆔:m7l809xI


#689 [ナーナーシー]
つり目できつく見えるのに悩んでます
柔らかい感じに見られたいんですけどよかったらアドバイス下さい

画質悪くてごめんなさい(;ω;) [jpg/4KB]
⏰:09/03/04 00:26 📱:W51SH 🆔:MYEb0Zj.


#690 [おらにゃん]
>>689
目頭に書いてる白いラインを
薄ピンクとか優しい色に
したほうがいいと思うよ
つけまつげは目尻にかけて
段々と長さが長くなる
タイプのつけまが
いいと思うっ(´・ω・`)
ラインは上ラインを薄めで
下ラインは目尻のほうを
ぼかしてかいてみたら
可愛いタレ目になると思う

⏰:09/03/04 00:38 📱:SH906iTV 🆔:UEwqoiBQ


#691 [ナーナーシー]
>>687
ご丁寧にありがとうございます!!
茶色合いますかね?濃い化粧が今好きなんですが
アイプチしてるのに、濃く見えませんあとは何したらいいでしょう

⏰:09/03/04 00:48 📱:P02A 🆔:PVSk47Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194