みんなの目見せて31
最新 最初 🆕
#907 [ナーナーシー]
>>900

下ラインの目尻が若干下に伸ばしすぎかなー

上下のラインの隙間にクリーム色とか白系のシャドウ入れたらもっと抜け感でると思う

⏰:09/03/07 22:52 📱:D904i 🆔:YFsW/m8c


#908 [(・ω・)]
>>885
アドバイス下さい〜m

⏰:09/03/07 22:58 📱:W53T 🆔:eBTa3CGw


#909 [りんた]
>>908さん
上のラインちゃんと
引いてみるのはどうです
シャドーの色を濃くするとか
ナチュラルにしたいなら
つけま変えた方が
自然かなって思います
目大きくて羨ましい

⏰:09/03/07 23:02 📱:SO903i 🆔:9z6Td0Gg


#910 [ナーナーシー]
奥二重です
アドバイスお願いします

jpg 37KB
⏰:09/03/07 23:24 📱:P01A 🆔:WAfFXb.s


#911 [ナーナーシー]
>>802
お願いします(´・ω・`)

⏰:09/03/07 23:31 📱:P906i 🆔:Jc9ajVn.


#912 [あーちャん]
 評価お願いします
 自睫毛下がってますが
 そこはスルーで
 お願いします(´・ω・`)
_

jpg 14KB
⏰:09/03/07 23:39 📱:D904i 🆔:xGEEVsFE


#913 [ナーナーシー]
>>897さん

濃くなるし馴染むかもしれませんが、綺麗にはならないかもしれません(´・ω・`)
後つけまを毎回洗わなきゃいけなくなりますし、つけまが傷むかもです(うω・`)もう少し短くカットすればゆんさんには合うと思います!

シャドーはチップでやるとうまくぼかしにくいと聞きます。指の腹でやるほうがうまくいくと思います!

あと二重の幅からはみ出す部分をもう少し少なくしたらもっといいと思います。二重幅にだけでも私的にはいいです(`・ω・´)

⏰:09/03/08 00:18 📱:P705i 🆔:n8ZF78HI


#914 [こころン]
あ-ちャん

目の開き具合ですかね?
メザイクらしきものが
見えてる気が
します(・ω・`)
でも目の形とても
いいと思います☆

上の自睫毛もビュ-ラ-
した方がいいような
気がします(^ω^)

下のツケマ目尻に
してるストレ-トを
全体の方がお似合いに
なると思います(・∀・)

⏰:09/03/08 00:19 📱:SH704i 🆔:rXB/Mizs


#915 [まちむ]
>>861
評価お願いします

⏰:09/03/08 01:58 📱:auCA3C 🆔:Z4W.UH2U


#916 [ナーナーシー]
>>896SANかわいいです!!

⏰:09/03/08 02:35 📱:W61SA 🆔:zU0doZxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194