★メイベリン★
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 00/00/00 00:00

使ってる方
話しましょお(^-^)


#296 [ナーナーシー]
BBクリームって黒いですか?

⏰:11/10/24 02:01 📱:P03A 🆔:x6AvzEvY


#297 [ナーナーシー]
日焼け止めと下地になるBBクリームかった。私てきに良かった。テカりにくいし。

⏰:11/10/24 12:16 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#298 [匿名]
ラッシュにスタ私的には微妙でした(^_^;
もう買わないかなって感じです。

⏰:11/10/24 16:19 📱:F04C 🆔:kQBYibe.


#299 [ナーナーシー]
メイベリンのマスカラはどれがおすすめですか?

⏰:12/01/05 00:28 📱:Android 🆔:2v67Nt7w


#300 [ナーナーシー]
>>300

⏰:12/01/05 00:43 📱:SH10C 🆔:.KONYVdw


#301 [ナーナーシー]
個人的には黄色い入れ物のマスカラがオススメ!
でもコーム部分がゴムだから今の時期だと出してすぐ使えないのがデメリットかな。
伸びとボリュームはマスカラで一番だと思ってる!

⏰:12/01/05 00:59 📱:P03A 🆔:AeBRZOXw


#302 [ナーナーシー]
>>301
ありがとうございます!
参考にさせていただきます(・ω・)

⏰:12/01/05 08:08 📱:Android 🆔:2v67Nt7w


#303 [ナーナーシー]
>>299写メのやつオススメ
何本リピしたかわからぬ

[jpg/24KB]
⏰:12/01/05 09:35 📱:SH01B 🆔:vH/IkLcg


#304 [ナーナーシー]
>>303
写メまでありがとうございます!
次のマスカラを探していて…参考にさせていただきます(*´ω`*)

⏰:12/01/05 19:02 📱:Android 🆔:2v67Nt7w


#305 [ナーナーシー]
>>303
このやつ限定のキティちゃんバージョンだったので買いました〜(´∀`)
睫毛バサバサになるしカールがずっとキープされてていいです
液が濃いのに乾くのも遅くないです
ブラシが極太なので慣れるまでは周りに付くこともあるかもしれませんが( ̄∀ ̄)
急いで下まつげに塗ると周りに付きまくりなので今は下まつげには違うの使ってます
これ使ってる方は下も綺麗に塗れますか?

jpg 87KB
⏰:12/01/09 18:31 📱:auTS3Z 🆔:g3/lymfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194