★メイベリン★
最新 最初 🆕
#38 [ひらめいたさん]
マスカラとジェルライナーいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:FMXzOot2


#39 [ともみ]
ジェルライナー買いましたかなりいいですねマスカラも今のが無くなったらメイベリンにしようかなと思ってますマスカラ使ってる人の感想もっと聞きたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:ohHLeT2A


#40 [ひらめいたさん]
あげときます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#41 [ひらめいたさん]
ジェルライナーの紫が出るらしーね。いいかもー。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:mujzz8fY


#42 [Hannah]
>>41
紫ですか!?
発売楽しみにしてます(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:4cS8.1iI


#43 [ひらめいたさん]
メイベリンのマスカラ使ってる人に聞きたいんですけど、種類いっぱいありますよね?
皆さんどれ使ってますか(^ω^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
私はこの二種類
左のは伸びが綺麗にいきますピンクのやつはダマができる

jpg 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#45 [ひらめいたさん]
メイベリンのファンデどんな感じですか?周りで使ってる人がいなくて(゚Д゚)
教えて下さい☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:ZzCv/5iQ


#46 [ひらめいたさん]
>>44
ありがとうございます(・∀・)
持続力やカール力はどうですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#47 []
私は最近のほとんど
あります
結構いいですよ
だまになりにくいですし

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194