★メイベリン★
最新 最初 🆕
#134 [ナーナーシー]
>>130

持っていますよ
気に入っています

⏰:09/08/30 14:58 📱:P906i 🆔:h2sJYuSE


#135 [なあ]
>>134
そうですか(`・ω・)
試してみます!

⏰:09/08/30 17:38 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#136 [ナーナーシー]
今CMでやってるマスカラって何て言う名前か分かる方いますか?

⏰:09/10/07 18:00 📱:P02A 🆔:Ou9KCBzY


#137 [ナーナーシー]
メイベリンのジェルライナー安いのに良すぎる
めちゃくちゃ滑らかo(^-^)o

⏰:09/10/07 20:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#138 [ナーナーシー]
メイベリンのマスカラの白い下地つけた時とつけない時やっぱり違いますか?買おうか迷い中です

⏰:09/10/08 04:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#139 [ナーナーシー]
>>138
白いマスカラ下地って星がかいてる下地ですか?
そのマスカラ下地以前使ってましたが白いのが残るからあまりオススメしません(>_<)

ただマスカラを塗る前に下地を塗ると、下地の効果によりますがカールやボリュームが持続するものもあるので、下地を塗るのはオススメします(^ω^)
雑誌などでは新しく出た下地つきのマスカラが紹介されてるので、そちらがわたしは気になります♪

⏰:09/10/08 09:13 📱:W61S 🆔:x4./jCvQ


#140 [なな]
メイベリンのマスカラで.ボリュームエクスプレッソってあるじゃないですか!!?あれすっごいダマになるんですけど、どうやったら綺麗に塗れるか分かりますか(>ω<`)

⏰:09/10/11 10:38 📱:SH902iS 🆔:OQIbMTS2


#141 [ナーナーシー]
ジェルライナーの筆って別売りですか?
よければ値段も教えてくださいL

⏰:09/10/19 07:33 📱:W64SH 🆔:V9tdmGJI


#142 [ナーナーシー]
>>141

付属されてますよ。値段は確か1260円くらいだったかと。

⏰:09/10/19 07:39 📱:N904i 🆔:dM4xAlh.


#143 [あい]
ピュアミネラルパウダーと
ピュアミネラルグロウ
ってどう違うんですか?

⏰:09/10/19 21:01 📱:SH905i 🆔:cLTVUVGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194