★メイベリン★
最新 最初 🆕
#157 [ナーナーシー]
>>155
口コミ見たけど、意外に自然みたいですよ(*^_^*)
濃く発色するかと思ったらパウダーみたいな感じだった
って感じの口コミが多かったですよ★
@コスメ見てみてください★
私は買う予定です♪

⏰:09/10/28 22:37 📱:W51T 🆔:znBD/Ov6


#158 [ナーナーシー]
>>157さん
>>155です★

いまDS行く用事があり、テスターを発見したため手の甲に試してみました!

確かにぼかしやすそう☆いかにも!な眉毛にはならなそうです!しかしおっしゃるとおり、パウダーに変わるジェルということでパサパサの粕が・・・

取る量を調節すれば大丈夫かと思いますが、粕が顔に着いたらせっかくファンデした顔に黒い点々が・・・と考えると購買欲がなくなり見送りました(/_・、)

⏰:09/10/28 22:56 📱:D904i 🆔:q86p0aHQ


#159 [ナーナーシー]
私もジェルブロウ買おうか悩み中
買った人いますか?

⏰:09/11/05 01:49 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#160 [ナーナーシー]
>>159さん

>>157の者ですが買いましたよ〜
買って正解でした(*^_^*)
持ちはいいし、自然にぼかしやすいです。
使用感はパウダーみたいな感じです。
テスター使ってみてください★

⏰:09/11/06 11:27 📱:W51T 🆔:H8fCPXpU


#161 [トモ]
メイベリンのBBクリームを試した人感想ききたいです
買おうと思ってるので

⏰:09/11/06 17:45 📱:F08A3 🆔:E5efrHlk


#162 [みちゅ]
エンジェルフィットパクト使ってる方いますか?
買おうか迷い中です(^^)

エンジェルフィット [jpg/7KB]
⏰:09/11/09 23:44 📱:PC 🆔:h6FlB4vI


#163 [ナーナーシー]
>>161
あたしも気になりますどなたか教えてください

⏰:09/11/11 19:12 📱:F08A3 🆔:jNRudcaI


#164 [葉っぱ]
162 みちゅ様

使ってます(^3^)/
サラサラになって良い感じです
時間経つと浮いた感じになるかも…
見る角度によっては、ラメ入り?なのでキラキラしてます

⏰:09/11/12 01:19 📱:P906i 🆔:ehlSc4f2


#165 []
何ヵ月か前にミネラルファンデ購入でもこれだけだとカバー力はいまいちなので、すぐミネラルリキッドも買いました今は両方使ってます!!乾燥とかマシになったし、自分的にはいい感じ前より肌がキレイになった気がします
肌がキレイな人はファンデだけで十分だと思います
リキッド使うなら手で塗ると厚塗りになるのでスポンジで薄く伸ばして塗る方がいいかと

結構オススメでーす

⏰:09/11/14 13:16 📱:P906i 🆔:B0hpTwTQ


#166 [ナーナーシー]
あげ

⏰:09/11/25 00:15 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194