★メイベリン★
最新 最初 🆕
#170 [RINA]
>>169さん

ありがとうございました
(*・ω・*)

他にも意見聞きたいです

⏰:09/11/30 14:37 📱:SH001 🆔:WgyJQUrc


#171 [ナーナーシー]
>>69の商品名?教えてください!

⏰:09/11/30 17:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#172 [匿名]
>>171
商品名おもいっきり見えてません?

⏰:09/11/30 19:10 📱:F905i 🆔:YwZTnRCQ


#173 [ナーナーシー]
>>172
ボリュームエクスプレスの中でも名前いろいろあるのかなと、、(´`)

⏰:09/11/30 21:08 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#174 [匿名]
>>173
あーなんも知らなくてすいません(´・ω・)

検索したら同じ名前のいっぱいあった…
でも一応[VOLUM EXPRESS ハイパーカール ウォータープルーフ]って書いてありました

MAYBELLINE [jpg/12KB]
⏰:09/12/01 01:30 📱:F905i 🆔:z2rnvIUg


#175 [ナーナーシー]
>>174
いえいえ(。・_・。)ノ
わざわざ調べてくださったみたいでありがとうございます☆
ウォータープルーフなんですか!ウォータープルーフって化粧落としで綺麗にさらっと落ちますか?

⏰:09/12/01 05:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#176 [ナーナーシー]
>>175
検索してすぐに出てくるって言ってるんだからちょっとは自分で調べたらどうですか?
それにウォータープルーフが化粧落としで綺麗に落ちるかとかここで聞く事じゃないと思います!
普通に考えれば分かりません?

⏰:09/12/01 05:42 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#177 [ヨッチャン]
>>176
見てて感じ悪いですよ。
他に見てる人の身にもなってください。

⏰:09/12/01 07:15 📱:F01A 🆔:6sEmFnCY


#178 [友架]
>>175さん
私リピートしてますが、カールも1日持つしボリュームも出るのに、普通のメイク落としでもわりと落ちやすいですよ

⏰:09/12/01 20:31 📱:N906i 🆔:.WXdCcCo


#179 [ナーナーシー]
>>176
ここで「ウォータープルーフ」「ボリューム」とで調べたうえでの質問ですが?
メイベリンのウォータープルーフのマスカラを綺麗におとせますか?ってメイベリンのスレで聞かなどこで聞くんですか?
私間違えてることしてるとは思いませんけど?

⏰:09/12/01 21:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194