★メイベリン★
最新 最初 🆕
#221 [ナーナーシー]
メイベリンニューヨークのペンシル柔らかくて書きやすい♪

⏰:10/04/15 20:23 📱:S002 🆔:6rcwlzfA


#222 [ナーナーシー]
222★222★222
222★222★222
222★222★222

⏰:10/04/15 21:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#223 [にゃんこ]
やっぱ私の付け方が悪かったみたいですね
カールはビューラーで、あげるのでボリュームが欲しくて
まだまだマグナムが残ってるもんで…
人様の意見が聞けるっていいですねっ(*^-^*)

⏰:10/04/16 11:21 📱:F09A3 🆔:a/Qbl9QE


#224 [ナーナーシー]
マグナムとカラサル?の違いはなんですか

⏰:10/04/17 15:06 📱:W62SH 🆔:CX2pwHp6


#225 [にゃんこ]
また、ぃろんな人が電動マスカラを使った感想聞かせてください_(._.)_
今デジャヴュと迷ってる最中で
ごめんなさい長文で。

⏰:10/04/24 04:26 📱:F09A3 🆔:PWROIm6U


#226 [ナーナーシー]
>>225

>>217
>>218
電動マスカラのコメントありますよ
口コミがみたいならここではなくて、@コスメとかで見た方がいいかと思います。

⏰:10/04/24 14:36 📱:W61T 🆔:gJribLzs


#227 [ナーナーシー]
>>225
デジャヴュ睫毛全然上がらないからすぐ捨てました

⏰:10/04/24 15:11 📱:P905i 🆔:o6pc.oPM


#228 [ナーナーシー]
ペンシルとジェルアイライナーだったらどっちがよれにくいですか?

⏰:10/04/24 15:28 📱:SA001 🆔:9LaYc99Y


#229 [にゃんこ]
>>226さん
すいませんでした_(._.)_
私、@コスメでも口コミみてたのですが、電動マスカラがでなくて…
検索したらでますかぁ?
>>227
赤いやつはダメだったんでしょうかぁ?
みなさん色々ありがとうございます

⏰:10/04/24 16:04 📱:F09A3 🆔:PWROIm6U


#230 [ナーナーシー]
>>229
出てきますよ
m.cosme.net/..

⏰:10/04/24 23:51 📱:W61T 🆔:gJribLzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194