★メイベリン★
最新 最初 🆕
#43 [ひらめいたさん]
メイベリンのマスカラ使ってる人に聞きたいんですけど、種類いっぱいありますよね?
皆さんどれ使ってますか(^ω^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
私はこの二種類
左のは伸びが綺麗にいきますピンクのやつはダマができる

jpg 8KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#45 [ひらめいたさん]
メイベリンのファンデどんな感じですか?周りで使ってる人がいなくて(゚Д゚)
教えて下さい☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:ZzCv/5iQ


#46 [ひらめいたさん]
>>44
ありがとうございます(・∀・)
持続力やカール力はどうですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#47 []
私は最近のほとんど
あります
結構いいですよ
だまになりにくいですし

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#48 [ひらめいたさん]
>>45
ムースのファンデ持ってますでも薄付きでカバー力もないので他のファンデと混ぜて使ってますでもサラサラしてるのでベタ付きは全く気になりません
>>46
持続力とカール力もいいです落ちないのでいいですよただブラシが太いので下まつげを塗る時は厄介です

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#49 [ひらめいたさん]
>>47
最近のですか☆
薬局見てみますね(^ω^)
ありがとうございます♪

>>48
そうなんですか∩^ω^∩
ひらめいたさんは、2本使いですか?
確かにブラシ太いですよね…
下睫毛短いからやばいなー;笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#50 [ひらめいたさん]
>>49
私はKATEのジェルマスカラも使ってます塗りやすいし伸びるから下まつげも塗りやすくなるんですよ(^o^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#51 [ひらめいたさん]
>>50
そうなんですか(・∀・)
色々とありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#52 [観客さん]
メイベリンのマスカラはいいって
聞いたんですがどれが
一番いいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:911T 🆔:D1z99wKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194