『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#93 [しーお]
>>91さん
あわない化粧品ゎ
親や友達にあげたり
してます
逆に合わなかったのを貰ったり使わないの貰ったりもしますょ
板違いレスすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#94 []

>>92ー93

レスありがとうです
トピ違いすんません
ちふれ使いたいんだけ
ど前のイマイチな化粧水残
っててあげる人も
居ないしなあ´・ω・`

にきびできててもしっ
とりタイプ使っている方
は居ますかね?(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#95 []


 あげま〜す(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#96 [あい]
>>92別に鼬じゃないと思うけど


>>94そーゆー化粧水はパック用にして使い切った

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#97 [ひらめいたさん]
>>92板違いの意味わかってる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#98 []
>>96

使うとめっちゃ肌荒れ
しちゃうんですよ(ノД`)
かなり困ってます

ちふれのしっとり化粧水
はすごくイイ感じですね
肌がもっちりです(゚∀゚)
肌荒れ治るといいな

ちふれの化粧下地はどう
ですか?クリームタイプの
方です買うか悩み中

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#99 [ぽむ]
 
>>98
うちだったらその化粧水
捨てちゃうな(・ω・)
無理に使いきって
肌荒れまくるのやだし(∵)笑
 

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#100 []
>>99

そうですよね(ノД`)
思いきって捨てようか
なあ…?(´・ω・`)
半分も使ってないヤツと
かあってもったいない
けど捨てます(;Д;)
意見ありがとですm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#101 []


 ちふれのクリームタイプ化粧
 下地の感想とか使い心
 地知りたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#102 []


 あげま〜す

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194