『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#309 [(^ω^)]
ちふれに
保湿クリームって
ありますか

使ってる人いたら
使い心地教えて下さい★

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#310 [みう]
すいません
質問なんですけど
ちふれのクリーム下地の後
さらにクリームファンデそして
パウダーファンデって
おかしいですかっ

クリーム→クリームになるから
ジェルの下地とかの方が
いいですかっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#311 [ひらめいたさん]
>>310
クリーム→クリームより、ファンデ→ファンデのほうが気になる(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#312 [みう]
>>310
リキッドファンデのクリームバージョン
みたいなヤツなんですけど
今はジェル下地→リキッド→ファンデ
なんですけどジェル下地が
なんか微妙なんですよ
なのでクリーム下地がいいと
前スレに書いてあったので
クリーム下地→クリームファンデ
(リキッドのクリームバージョン?)
→パウダーファンデにしよかな
と思ったんですけど
やっぱおかしいですかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#313 [ひらめいたさん]
>>312
下地が微妙なら、変えればいいと思うけどな。
クリーム下地→クリームファンデ(←クリームバージョンとかじゃなく)の相性は物によるし。

私が言いたいのは、ファンデ→ファンデで厚塗りじゃないのかなってこと。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#314 [みう]
>>313
ありがとうございます

なんか雑誌で化粧のとこ
みたら下地→リキッドファンデ
→パウダーファンデと書いてて
そうなんだとずっと
思ってましたっ(゚□゚)

下地は一回友達のクリーム下地
借りたときよかったんです
その後は普通にリキッド無しで
パウダーファンデしたんですけど
やっぱり厚塗りなんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#315 [ひらめいたさん]
>>314
ファンデ+ファンデでやってて、厚塗りだとか思わないならそのままでいいんじゃないかな。
崩れやすくなると思うんだけどね(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#316 [みう]
>>315
ありがとうございます

崩れやすいんですか
ぢゃあ下地→ファンデで
やってみますっ

今日クリームタイプの下地
買いました
この上にパウダーファンデで
いいですかねっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#317 [ちゆん]
ちふれのリキッドファンデは
いいと思いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#318 [ひらめいたさん]
>>317
@コスメでの評判はそこそこみたいですよー
m.cosme.net/..
最終的には相性だと思いますが

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194