『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#358 [ナーナーシー]
>>357
化粧品のメーカーの一種ですよ
安いのに成分とか安心で使いやすいんですx

⏰:09/03/13 15:45 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#359 []

ちふれのチークは
安くて優秀です

⏰:09/03/13 21:55 📱:L704i 🆔:☆☆☆


#360 [ナーナーシー]
ちふれのオイルクレンジング使っていますけど
結構いいですよ(^^)

⏰:09/03/14 01:39 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#361 [まーみーむ]
ちふれの美容液と下地使ってます(・⌒・)


美容液ゎ詰め替えもできるし安くてリピしてます

下地ゎ安いし、ファンデぬるとすごい透明感があって私ゎ大好きです


ジャスコでよく見かけますよ

⏰:09/03/14 08:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#362 [ナーナーシー]
ちふれの口紅
すごく安いですよね?
安すぎて怖いです
誰か使ってらっしゃる
方いますか?

⏰:09/03/20 16:06 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#363 [ねこ]
化粧下地として使える
日焼け止め脂っぽく
ないですか?

⏰:09/03/20 16:31 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#364 [ナーナーシー]
乾燥肌×敏感肌でも
スキンケア商品
荒れませんかm?

⏰:09/03/20 17:42 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#365 [◆N/iXyX6dX.]
>>362
使ってはいませんが、安くて怖いと思うのなら成分を調べてみてはどうですか?
荒れる荒れないは人によりますから(´ω`)

⏰:09/03/20 18:05 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#366 [ナーナーシー]
>>362
使ってますよー
ケース別売りだから中身だけだとかなり安いけど、成分的にはかなり安全だし私は荒れません
ちふれは広告やパケにお金かけてないですからね

>>364
敏感×乾燥肌ですが荒れませんでしたよ
でも結局は人それぞれなんですがね

⏰:09/03/20 18:47 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#367 [ナーナーシー]
最近よくCMやってますよね☆
私も口紅が気になります*

⏰:09/03/21 02:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194