『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#493 []
ウォッシャブルコールドクリームとクレンジングオイルってどっちを先に使ったらいいんですかね

⏰:09/12/15 23:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#494 [◆N/iXyX6dX.]
>>493
クリームもクレンジングだから、両方使う必要はないと思います。

⏰:09/12/16 00:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#495 []
>>494
コメントありがとうございます
過去レス見てたら、どっちも持ってる方が何人かいらっしゃったので…。使い分けてたりするんですかね?

⏰:09/12/16 01:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#496 [◆N/iXyX6dX.]
>>495
私も両方持ってますが、手早く済ませたい時(まぁ最近はほとんど;;)はオイル、乾燥が気になる時やメイクが薄い時はクリーム、みたいに使い分けてます(・ω・)

⏰:09/12/16 01:47 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#497 [ナーナーシー]
>>495
横からすみません。
肌の負担を減らすためアイメイクはオイル、その他はクリームという使い方をする方もいらっしゃいます。

⏰:09/12/16 02:01 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#498 []
口紅買ったんですけど、別売のケース買わないと不便ですか(;_;)?

⏰:09/12/22 00:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#499 [ナーナーシー]
>>498
私はそのまま使ってます。
でももう買ったなら使ってみて、自分の必要に応じてケース買えばいいのでは?

⏰:09/12/22 00:25 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#500 []
>>499さま☆
ありがとうございます!
筆で塗るのでケースは特に必要ないですかね?
ケース買ってなくて焦ってしまいました(;_;)

⏰:09/12/22 00:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#501 [ナーナーシー]
>>500
>>499で書いたこと伝わってないのかな?
まずは人に聞くのでなく自分でやってみて必要か不要かを判断して下さいってことです

⏰:09/12/22 01:28 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#502 [ナーナーシー]
わたしもちふれの口紅愛用してるのですが、色がわりとはっきりしてます
ヌーディーな色に挑戦したいので知ってる方教えて下さい

⏰:10/01/03 00:58 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194