『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#498 []
口紅買ったんですけど、別売のケース買わないと不便ですか(;_;)?

⏰:09/12/22 00:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#499 [ナーナーシー]
>>498
私はそのまま使ってます。
でももう買ったなら使ってみて、自分の必要に応じてケース買えばいいのでは?

⏰:09/12/22 00:25 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#500 []
>>499さま☆
ありがとうございます!
筆で塗るのでケースは特に必要ないですかね?
ケース買ってなくて焦ってしまいました(;_;)

⏰:09/12/22 00:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#501 [ナーナーシー]
>>500
>>499で書いたこと伝わってないのかな?
まずは人に聞くのでなく自分でやってみて必要か不要かを判断して下さいってことです

⏰:09/12/22 01:28 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#502 [ナーナーシー]
わたしもちふれの口紅愛用してるのですが、色がわりとはっきりしてます
ヌーディーな色に挑戦したいので知ってる方教えて下さい

⏰:10/01/03 00:58 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#503 [*]
>>100-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:10/01/03 03:15 📱:821P 🆔:☆☆☆


#504 [ナーナーシー]
>>502さん
>>446にもあるように118のベージュ良かったですよ~

⏰:10/01/04 12:20 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#505 [◆N/iXyX6dX.]
ボラージクリーム気に入った。顔にも体にも使えて、かなり保湿・保護効果あると思う(´`)

⏰:10/02/03 17:39 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#506 [観客さん]
赤の口紅予想以上に発色
良かったからちょこっと
使いにしてます(´・ω・`)

⏰:10/02/03 19:35 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#507 []
下地クリームのグリーン使ってる方は、どのくらいの赤みの方ですか?私は結構、赤みが強いくて、今はフリープラスのイエロー使ってるんですが、時間が立つとやっぱり赤みが出てきます。だからちふれを使ってみたいのですが、参考にしたいので教えていただきたいです。
長文すいません

⏰:10/02/03 23:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194