『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#61 [ひらめいたさん]
>>60
化粧水としてはしっとりのほうがいいと思うよ
脂性肌が治るってか変わるとかはないだろーけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#62 [ひらめいたさん]
ちふれの化粧下地クリームタイプ買ったよ

鼻はすぐテカるけどほぼいい感じだょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#63 [・3p友q・゚☆]
 
>>61
ひらめいたさん

ですよね
仕方なくしっとりタイプ
使ってるンです..

テカリが気になるんですよ-
モッチリ感ゎありますけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#64 [ひらめいたさん]
ちふれの化粧品って
将来黒ずみができるって
本当なんですかあ
誰か教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#65 [ひらめいたさん]
ちふれの化粧品使ってると
将来黒ずみができるって
本当なんですかあ
誰か教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#66 [ひらめいたさん]
あげ(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#67 [q(・3.))]
ちふれの化粧下地使ってる方は商品名教えてください
脂性肌にあうのを探してます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
>>65んなこたぁない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#69 [まぁ]
ちふれは肌に優しいよ買ってはいけない化粧品っていう本があるんだけどその本によるとちふれは有害な成分がはいってないから将来的にも肌の為になるって書いてありました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#70 [ひらめいたさん]
>>68さん
>>69さん
そうなんですかッ
安心して使えます
ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194