『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#87 [ひらめいたさん]


地域婦人連合

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#88 [ひらめいたさん]
ちふれてどう肌にいいの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#89 [ひらめいたさん]
刺激が少ないとかかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#90 [ひらめいたさん]
肌にいらないものは
はいってない
みたいなイメージだけど
具体的にどういいのか
がいまいちわかんない

(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#91 []

このトピを見て、今日
ちふれの乳液と化粧水
買っちゃいました

最近、肌が乾燥するん
だけどにきびも多くて
さっぱりかしっとりか
すごい悩みました

結局、肌荒れを防ぐっ
てのにつられてしっと
りタイプ買いました
にきびできててもしっ
とりタイプ使ってる方居
ますか?(´・ω・`)

あと、今まで使って失
敗した化粧水ってどう
処分してますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#92 [ひらめいたさん]
>>91
失敗した化粧水
についてですが…
肌荒れしない程度または
効果がいまいち
わからなかったものなら
容器いれかえて
ミストにしたり
惜しみなく
たっぷり使えるので
コットンパック用
にしたり…
処分するのは絶対
もったいない

ところでその質問は
板違いですよ(´ー`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#93 [しーお]
>>91さん
あわない化粧品ゎ
親や友達にあげたり
してます
逆に合わなかったのを貰ったり使わないの貰ったりもしますょ
板違いレスすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#94 []

>>92ー93

レスありがとうです
トピ違いすんません
ちふれ使いたいんだけ
ど前のイマイチな化粧水残
っててあげる人も
居ないしなあ´・ω・`

にきびできててもしっ
とりタイプ使っている方
は居ますかね?(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#95 []


 あげま〜す(・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#96 [あい]
>>92別に鼬じゃないと思うけど


>>94そーゆー化粧水はパック用にして使い切った

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194