『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#237 [匿名]
>>236
しばらく化粧水も乳液もしっとりタイプを使い続けています。
リニューアルしてからのさっぱりタイプはまだ使ったことはないですが、しっとりタイプでも今のところは平気です。
乳液は少し重たい気もしてますが(^^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#238 [ひらめいたさん]
>>237さん
回答ありがとうございます!
失礼なんですが肌的には乾燥肌ですか?あたしTゾーンがテカりほっぺたが乾燥してしまう混合肌なんです(・А・)
今は豆乳イソフラボンのしっとりの方を使ってるんですがTゾーンのテカりが…(;з;)
リニューアル前のさっぱりタイプはどうでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#239 [匿名]
>>238
ん〜乾燥が気になったことはないですが、素肌ではTゾーンはテカるほうだと思います。
リニュ前を使っていた時は、化粧品にたいして関心がなかった頃なんですが(^^;)・・・乾燥もしないけど、潤いもない感じだった気がします。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#240 [ひらめいたさん]
>>239
そうですか(゚ω゚)
夏前なのでさっぱりタイプにしようかと思っていたんですがカサカサになるのが怖いのでしっとりの方にしてみます(^ω^)!
教えていただいてありがとうございます!
他にもちふれ使ってますか?
質問ばかりでごめんなさい
(;д;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#241 [匿名]
>>240
いえいえ(´ω`)

オイルクレンジング、
ウォッシャブルコールドクリーム、
洗顔フォーム、
ホットマッサージジェル、
化粧水、美容液、乳液

↑を使っていますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#242 [ひらめいたさん]
おお(・д・)!
ちふれの大先輩(・∀・)!
オイルクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液を買うつもりだったんですが美容液もあった方がいいんですかね?今まで美容液って使ったことがなくて…
無知なもので教えてほしいんですがウォッシャブルコールドクリームってなんですか?
あと全体的に使い心地が知りたいです(^ω^)リピートしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#243 [匿名]
>>242
美容液は、化粧水だけでは潤いが足りないとか、よりもっちり肌にしたいとかだったら使えばいいと思いますよ。
ウォッシャブルコールドクリームは、クレンジングで、マッサージクリームとしても使える物です。

どの製品もリピはしてますよ。もう少しお金をかければ、もっと肌がきれいになるとは思いますが、今はお金をかけられないので(^^;)一応、今は満足しています。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#244 [ひらめいたさん]
>>243
あたしもお金かけられないんです(;д;)一人暮らしだから色々と節約しなくちゃいけなくて…でもちふれならチープなのに良い化粧品だと思うのでいっそ全部揃えてみたくて(・∀・)
色々と詳しく答えてくれてほんとありがとうございます(^ω^)
チープに美肌を目指しますっ!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#245 [匿名]
>>244
いーえー(´ω`)b

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#246 [xидяцx]
はじめまして。!!

アタシもちふれの化粧水使ってます+゜(しっとりタイプ)

もう3年くらいリピ買いしてるんだけどN~

次ゎ美白タイプの化粧水と乳液にしようと思っててy

買う前に効き目がちゃんとあるかとか感想聞きたいのでよろしくお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194