『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#242 [ひらめいたさん]
おお(・д・)!
ちふれの大先輩(・∀・)!
オイルクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液を買うつもりだったんですが美容液もあった方がいいんですかね?今まで美容液って使ったことがなくて…
無知なもので教えてほしいんですがウォッシャブルコールドクリームってなんですか?
あと全体的に使い心地が知りたいです(^ω^)リピートしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#243 [匿名]
>>242
美容液は、化粧水だけでは潤いが足りないとか、よりもっちり肌にしたいとかだったら使えばいいと思いますよ。
ウォッシャブルコールドクリームは、クレンジングで、マッサージクリームとしても使える物です。

どの製品もリピはしてますよ。もう少しお金をかければ、もっと肌がきれいになるとは思いますが、今はお金をかけられないので(^^;)一応、今は満足しています。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#244 [ひらめいたさん]
>>243
あたしもお金かけられないんです(;д;)一人暮らしだから色々と節約しなくちゃいけなくて…でもちふれならチープなのに良い化粧品だと思うのでいっそ全部揃えてみたくて(・∀・)
色々と詳しく答えてくれてほんとありがとうございます(^ω^)
チープに美肌を目指しますっ!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#245 [匿名]
>>244
いーえー(´ω`)b

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#246 [xидяцx]
はじめまして。!!

アタシもちふれの化粧水使ってます+゜(しっとりタイプ)

もう3年くらいリピ買いしてるんだけどN~

次ゎ美白タイプの化粧水と乳液にしようと思っててy

買う前に効き目がちゃんとあるかとか感想聞きたいのでよろしくお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#247 [りぃ]


青の美白化粧水を
買おうと思ってるんですが
いつみても美容液はあって
化粧水が置いてありません

青の化粧水って販売中止ですか?

ただ売切れなだけですか?

お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#248 [ひらめいたさん]

美白化粧水は自主回収なって
出荷になるのはまだ先だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#249 [りぃ]


そうなんですか
初めて知りました

ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#250 [りぃ]


普通のちふれ化粧水と
ちふれの美白美容液、乳液等を
ミックスして使ってる方いますか?


⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#251 [りぃ]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194