『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#253 [くるみんた]
化粧落とし
使ってる方いますか?
感想聞かせて
ください(´。・ω・。)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#254 [ひらめいたさん]
>>252
ベースメイクきれいに落ちるよ


>>253
オイルなら使ってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#255 [くるみんた]
>>254

メイク落としは
クレンジングオイルのみ
なんですかね?

どうですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#256 [ひらめいたさん]
>>255

>>252の人がいうクリームと、オイル、リキッドがあるよ。

オイルだけど乾燥したりはしないかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#257 [くるみんた]
>>256

オイル興味あります!
よく落ちますか?

あと良かったら
写メみたいです♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#258 [ひらめいたさん]
>>257

たまに面倒でアイメイクも一緒に落とすけど、そうすると少し残る。
でもベースメイクはちゃんと落ちるよ。

クレンジングオイル [jpg/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#259 [くるみんた]
>>258

レス遅れました´`;
ありがとうございます。
今日買ってきました♪
使うの楽しみです!

安いですね(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#260 [ひらめいたさん]
ちふれのアイライナーおすすめ
リキッドはイマイチやけど
ペンシルは使いやすい!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#261 [名無∪]
ちふれってオバチャンの化粧品やないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:814T 🆔:☆☆☆


#262 [ひらめいたさん]
>>261
オバチャンしか使っちゃいけない決まりでもあんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194