『ちふれ』知ってるマ?
最新 最初 🆕
#521 [にゃんこ]
りょうさんがCMでやってる赤い化粧水、美容液を使ってる方いらしたら、どんな感じか教えて下さいちなみに私は混合肌です

⏰:10/04/14 03:49 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#522 [ナーナーシー]
>>521私も気になります

⏰:10/04/16 18:57 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#523 [ナーナーシー]
ちふれってパラベンやばいよね

⏰:10/04/16 19:44 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#524 [にゃんこ]
私、買いました
ふつうの美白の奴と迷いましたが、値段も少し高いけど(笑)やっぱ気になってたコレにしました♪
私は、ヒリヒリしたり、突っ張たりもしませんでしたよ

⏰:10/04/19 02:59 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#525 [sak.]
ちふれのシャドー使ってる方、使ったことのある方居ますか?
発色や○色系が良いなどいろいろ教えてもらいたいです!

⏰:10/04/24 14:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#526 [ナーナーシー]
ちふれの乳液荒れた…

⏰:10/04/25 22:40 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#527 [ナーナーシー]
>>525さん
私はピンク系のを買いましただけどクリームシャドーとかを使わないと崩れちゃいます…
今は涙袋用のシャドーにしてますよ

⏰:10/04/25 23:14 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#528 [ナーナーシー]
>>525さん

茶色系使ってます。
発色はいいとは言えませんが別に悪くはないと思います。時間が経つとよれてきますが、そこは値段も安いですし、まぁまぁ我慢ですね(・д・`)

⏰:10/04/26 23:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#529 [sak.]
>>527-528さん

分かりやすく答えてくれてありがとうございますm(__)m
茶色買ってみようと思います!

⏰:10/04/27 13:24 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#530 [ナーナーシー]
チークすき
だけどオレンジまじくさいww

⏰:10/04/29 21:13 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194