みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#104 [あゆぽ]
あの、みなさん下つけまって細かく切って使ってます?
それとも上つけまみたいにそのまま使ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:FRx4Rf3M


#105 [りおな]
>>104
あたしはそのまま(´∀`)細かくカットしてつけるとなるとめんどくさそうだし時間かかりそうだから(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:c0S9.GOM


#106 [ひらめいたさん]
>>93
ちがう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:WbUHr7Sw


#107 [ひらめいたさん]
ちょっと関係ないんですがあたしみたいな目って超微妙な二重なんですけど

アイプチしたら変になりますかね?二重の幅が小さいっていうか…するとしてもアイプチの仕方が分からない

jpg 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:aMsdSZ8o


#108 [(ω^^)]
>>97

まずジョンソエンドジョンソン
のクリーム塗ってから
ケイトとD塗って薄くケイトの
G縫ったらあんなんになる
肌綺麗なんて嬉しッ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:ruTOcZxY


#109 [ち]
化粧うまくなりないよ〜
アドバイスください

jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:jy9CJI9U


#110 [ちゃこ]
<center>目!!</center>

(・∀・) [jpg/38KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:0WTm/ZL.


#111 [のんちや]
アドバイスください

x [jpg/58KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:.lMwrSXo


#112 [ひらめいたさん]
>>111
アドバイス欲しかったらまず正面向こうね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:dKLsOYYk


#113 [のんちや]
すいません

[jpg/63KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:.lMwrSXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194